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三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声
食事1
今回はビジネスで1カ月半の滞在、予約は数回に分けてしていた〈食事〉朝食のスペースが狭く、落ち着いて食事ができない〈サービス〉フロントの対応が非常に悪い支払いを現地カード決済していたが、途中からオンラインのカード決済に切り換えようとした時に、一部予約日の変更をしていたところがオンライン決済出来ず、楽天トラベルの仕組みがよく分からなかったので、内容を確認するためにホテルに電話で問い合わせをした。フロントの女性が担当者に確認した上での返答は、「オンライン決済をしたら、すべての予約をオンライン決済しないといけない」「でなければ、予約は受け付けない」と一方的で非常にキツイ口調で断言された。一旦電話を切り楽天トラベルに問い合わせをしたところ、予約を一部変更した場合はオンライン決済ができないとのこと、但し、そのことでホテルの予約ができないといったことは決してないと言われた(一つの予約に対しての支払いを選択しているだけだから)ホテルに再度電話をしてその旨を伝えたところ、担当者の男性が電話口に出て「確認中だったために曖昧な返答になった」と言われた。そんな言い訳はサービス業では有り得ない!最初に対応した女性の100%受け付けないという断言的な発言は、担当男性の指導が悪いのか、その女性のレベルが非常に低いのか、信じられない対応だったこの件で、電話で2時間以上の時間を無駄にした
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この度は三交イン四日市駅前をご用命いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフのご案内に関しましてお客様には不適切な応対がございましたことを、謹んで深くお詫び申し上げます。私共の勉強不足もありご不快な思いをされたことと存じます。今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックし社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。ご多忙の折、ご投稿下さいまして有難うございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。三交イン四日市駅前 支配人
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食事1
投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
今回はビジネスで1カ月半の滞在、予約は数回に分けてしていた
〈食事〉朝食のスペースが狭く、落ち着いて食事ができない
〈サービス〉フロントの対応が非常に悪い
支払いを現地カード決済していたが、途中からオンラインのカード決済に切り換えようとした時に、一部予約日の変更をしていたところがオンライン決済出来ず、楽天トラベルの仕組みがよく分からなかったので、内容を確認するためにホテルに電話で問い合わせをした。
フロントの女性が担当者に確認した上での返答は、
「オンライン決済をしたら、すべての予約をオンライン決済しないといけない」
「でなければ、予約は受け付けない」と一方的で非常にキツイ口調で断言された。
一旦電話を切り楽天トラベルに問い合わせをしたところ、予約を一部変更した場合はオンライン決済ができないとのこと、但し、そのことでホテルの予約ができないといったことは決してないと言われた(一つの予約に対しての支払いを選択しているだけだから)
ホテルに再度電話をしてその旨を伝えたところ、担当者の男性が電話口に出て「確認中だったために曖昧な返答になった」と言われた。
そんな言い訳はサービス業では有り得ない!
最初に対応した女性の100%受け付けないという断言的な発言は、担当男性の指導が悪いのか、その女性のレベルが非常に低いのか、信じられない対応だった
この件で、電話で2時間以上の時間を無駄にした
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この度は三交イン四日市駅前をご用命いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフのご案内に関しましてお客様には不適切な応対がございましたことを、謹んで深くお詫び申し上げます。
私共の勉強不足もありご不快な思いをされたことと存じます。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックし社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
ご多忙の折、ご投稿下さいまして有難うございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
三交イン四日市駅前 支配人