楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン四日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.35
  • 食事3.78

総合1

投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-15 17:44:38

今回はビジネスで1カ月半の滞在、予約は数回に分けてしていた

〈食事〉朝食のスペースが狭く、落ち着いて食事ができない

〈サービス〉フロントの対応が非常に悪い

支払いを現地カード決済していたが、途中からオンラインのカード決済に切り換えようとした時に、一部予約日の変更をしていたところがオンライン決済出来ず、楽天トラベルの仕組みがよく分からなかったので、内容を確認するためにホテルに電話で問い合わせをした。

フロントの女性が担当者に確認した上での返答は、
「オンライン決済をしたら、すべての予約をオンライン決済しないといけない」
「でなければ、予約は受け付けない」と一方的で非常にキツイ口調で断言された。

一旦電話を切り楽天トラベルに問い合わせをしたところ、予約を一部変更した場合はオンライン決済ができないとのこと、但し、そのことでホテルの予約ができないといったことは決してないと言われた(一つの予約に対しての支払いを選択しているだけだから)

ホテルに再度電話をしてその旨を伝えたところ、担当者の男性が電話口に出て「確認中だったために曖昧な返答になった」と言われた。

そんな言い訳はサービス業では有り得ない!
最初に対応した女性の100%受け付けないという断言的な発言は、担当男性の指導が悪いのか、その女性のレベルが非常に低いのか、信じられない対応だった

この件で、電話で2時間以上の時間を無駄にした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
三交イン四日市駅前 2018-03-17 11:25:39

この度は三交イン四日市駅前をご用命いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフのご案内に関しましてお客様には不適切な応対がございましたことを、謹んで深くお詫び申し上げます。

私共の勉強不足もありご不快な思いをされたことと存じます。

今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックし社員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ご多忙の折、ご投稿下さいまして有難うございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


三交イン四日市駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆QUOカード1,000円分付きプラン♪◆
ご利用のお部屋
【楽天限定【禁煙】スタンダードシングルルーム★Wベッド完備★】