楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

三交イン四日市駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.56
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.35
  • 食事3.78

立地5

しばきゅなさんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ

しばきゅなさん [40代/男性] 2020-01-11 16:56:22

1月8日の朝にワイシャツをフロントに持参したところ、ランドリーサービスが休止しており利用できなかった。3泊4日の出張に対し2枚のワイシャツを毎日クリーニングに出す予定としていたため、内1日はしわくちゃのシャツを着るはめに。本件に対しフロントでは何ら代案を準備しておらず、口頭では「申し訳ありません」と言いながらも開き直った対応。近隣の桑名店と連携を取るなど、多少のコストを掛けてでも宿泊客へのランドリーサービスの維持に努めて欲しかった。こんなことが有るようでは、もう二度とビジネスで利用できない。ホテルのフロントで働く諸兄に問いたい。あなた方はしわくちゃのシャツで客の前に出れるのか。そして自信を持って商談できるのかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
三交イン四日市駅前 2020-01-12 09:19:21

この度は、当館にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

ランドリーサービスにつきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
確かに、ご利用予定であったお日にちは、平日でございましたので、通常ですと対応させて頂けるのですが、あいにく臨時休業日と重なっており、ご宿泊者様への事前案内が不十分でございました。
お客様のご指摘の通り、当館周辺のクリーニング店の利用提案など何らかの対応が必要であったかと存じます。もっとお客様に寄り添ったサービスが提供できますよう、スタッフ一同見直して参ります。

お忙しい中でのご投稿ならびに貴重なご意見をありがとうございました。

フロントスタッフ 福田

ご利用の宿泊プラン
早期割引プラン【30日前ご予約でお得に!】
ご利用のお部屋
【楽天限定【禁煙】スタンダードシングルルーム★Wベッド完備★】
しばきゅなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ