楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン四日市駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回もフロントスタッフの洗練された身のこなしに安心してステイすることができました。ただ、1点だけ残念なことがありました。それは翌日、チェックアウトギリギリまで仕事を部屋でしていると、9時過ぎに軽いノックと共に清掃員がドアを開けました。在室していることがわかると、すぐに「申し訳ありませんでした。」と閉めたのですが、その20分後に再び今度は強めのノックがし、「はい」と返事をすると、何も言わずに立ち去りました。1度なら良くあることなので、なんとも思いませんが二度となるとさすがに、フロントからちゃんとアウトした部屋かどうかの連絡がいっていないのかといぶかしく思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私共の連携ミスによりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。改めて清掃スタッフ含め全スタッフへ本件を周知し連携を密に行い、再発防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、是非また当館を御利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。 三交イン四日市駅前副支配人 矢田
三交イン四日市駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル新横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-06-22 16:02:48
東京第一ホテル錦(愛知県)
5.0
投稿日:2022-10-01 09:35:39
プラトンホテル四日市(三重県)
投稿日:2022-07-01 14:48:22
ホテルリブマックス四日市駅前(三重県)
4.0
投稿日:2021-10-22 15:53:07
投稿日:2021-06-19 10:10:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
リボンの騎士1886さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
今回もフロントスタッフの洗練された身のこなしに安心してステイすることができました。
ただ、1点だけ残念なことがありました。それは翌日、チェックアウトギリギリまで仕事を部屋でしていると、9時過ぎに軽いノックと共に清掃員がドアを開けました。在室していることがわかると、すぐに「申し訳ありませんでした。」と閉めたのですが、その20分後に再び今度は強めのノックがし、「はい」と返事をすると、何も言わずに立ち去りました。
1度なら良くあることなので、なんとも思いませんが二度となるとさすがに、フロントからちゃんとアウトした部屋かどうかの連絡がいっていないのかといぶかしく思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共の連携ミスによりご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
改めて清掃スタッフ含め全スタッフへ本件を周知し連携を密に行い、再発防止に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、是非また当館を御利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
三交イン四日市駅前
副支配人 矢田