サービス1
ひで~9peeさんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
- ひで~9peeさん [50代/男性] 2017年05月11日 22:03:51
-
今回車で行ったのですが(トヨタ ヴェルファイア新型)、フッラトバー式の駐車場でバーが引っかかり仕事に間に合わずタクシーで行くはめに!帰りもタクシー呼ぶが30分も待つことになってしまい・・・当然ながらその日の駐車場代は無料に
最終日になぜか同じ番号の場所に止めてしまい;不安がよぎってフロントで大丈夫だよね!って声をかけたが、「大丈夫です!」と言われたのですが、なんとまぁ、チェックアウトの日も下がらず、フロント係ほか2名で対応するも、30分くらいでやっとこさ出られることに!学習できていないことが明るみに!新車のボディ下のタンクを何度もコツコツされて
私は、大激怒するも謝られただけ!!
四日市には仕事でよく出張に行くのですが、三交イン四日市駅前には、二度と宿泊しないでしょう!
最悪のGWの仕事での宿泊でした(埼玉人より)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 三交イン四日市駅前 2017年05月12日 10:00:51
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お仕事でお急ぎの所、お車ご出庫時の対応に関しまして機械操作の不慣れと知識不足で、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご出発時もお車がスムーズに出庫できない状況に至り、ご不快な思いをおかけしました事、お詫び申しあげます。今一度、全スタッフが駐車場に関しまして迅速、かつ的確な対応ができるように指導教育していく所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 積木
- ご利用の宿泊プラン
- ◆近鉄四日市駅北口徒歩1分!シンプルステイプラン♪◆
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定【禁煙】スタンダードダブル★Wベッド一台完備★ 】
サービス1
投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月03日 16:24:54
-
当方が掲示をきちんと確認しなかったことは申し訳ないが、フロント係の対応には正直かなりがっかりした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 三交イン四日市駅前 2014年06月03日 18:22:00
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に付きましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフの指導には改めて努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご利用心よりお待ち致しております。
営業主任 星野
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスシングル★【春得タイムセール】直前割≪朝食無料付き♪≫バーゲンプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆【喫煙可】デラックスシングルルーム★クイーンベッド完備★】
サービス1
投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 22:06:45
-
部屋は綺麗でしたが…、洗面台、シャワーの出は最悪でした。月に10日はビジネスホテルに泊まりますがここは最悪だった。二度と利用しない、フロントも少しは笑顔を見せなさい!チェックアウトまで不愉快だった
【ご利用の宿泊プラン】
【春得】大好評!!≪コンビニ券(1000円分付き)≫シングルプラン♪
◆楽天限定【喫煙可】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 三交イン四日市駅前 2011年05月22日 10:25:34
-
この度は三交イン四日市駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角のご利用にもかかわらず、フロントスタッフの対応におきましてはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、より快適な環境で全てのお客様がご滞在頂けるよう努めて参ります。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
営業主任
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】大好評!!≪コンビニ券(1000円分付き)≫シングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆楽天限定【喫煙可】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 13:23:55
-
従業員の態度が事務的。泊めてやってるまがいの姿勢には あきれた。部屋の中の備品の使用説明も皆無。立地がいいだけの 田舎ホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 三交イン四日市駅前 2011年02月01日 16:48:48
-
この度は、三交イン四日市駅前にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルをめざし、更なる努力を重ねて参りたく存じます。
また機会がございましたら、三交イン四日市駅前をご利用賜れますよう、お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【冬得タイムセール】直前割≪朝食無料付き♪≫シングルバーゲンプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆楽天限定【喫煙可】シングルルーム★ダブルサイズベッド完備★】
サービス1
投稿者さんの 三交イン四日市駅前 のクチコミ
まずロビーに入ったらむっとして、冷房効いてない?最上階のせいか、廊下も冷房がきいてない。しかも部屋の冷房リモコンがわかりにくく、部屋を出るたびに冷房のスイッチをおさないと作動しないんです。それを知らない別室の家族は暑くて夜中に何度も目がさめたそうです。浴室も清掃が行き届いてない感じ。体毛が複数おちていた。タオルは使用後みたいなたたみ方でした。設備や朝食会場のスタッフ、フロントの方たちの態度が良かっただけに、とても残念。それ相応の部屋代を払っているのだから、徹底した省力サービスではなく、お客さんの立場に立ったサービスをこころがけてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、ご満足頂けるサービスが出来ず、ご不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中に何かございましたら、フロントスタッフにご遠慮なくお申し付け下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きます。
また、ご指摘頂きました空調に関しましては、設備など見直し、皆様に快適にお過ごし頂けますよう今後検討させて頂きます。
今後ともご利用頂けるようなホテル作りにスタッフ一同、精進いたします。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロントスタッフ 福田