楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.92
  • 立地3.50
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.27
  • 食事3.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-18 11:31:05

シャンプーとリンスが別に備え付けてあったのが良かったです。水道橋からは少し遠いものの東京ドームが徒歩範囲で便利でした。残念なのは、チェックインの順番待ちをしている人が数人いるのに、フロント対応が1人で、奥にいた従業員の方がフロントに出てきたのに対応もせずに奥に戻ったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2012-06-21 09:00:25

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのお褒めの言葉を台無しにしてしまうほどの事象で、私どもも残念でなりません。
当ホテルのフロントは、1組様の対応には十分なゆとりがございますが、2組様には若干狭く、1組様づつの対応を基本に心がけております。
2組目のお客様をフロントへお招きすると、1組目のお客様が突然狭くなることに不快感を抱かれること、また、ご住所やお電話番号といった個人情報をご記入いただく以上、繊細な注意を払わなければならないのが理由でございますが、(店舗によっては、十分なフロントスペースがあり、2組様まで対応可能な店舗もございます)
お待ちいただいているお客様へのお声掛け等がしっかりしていれば、ご不快な思いをさせてしまうことはなかっただろうと、スタッフ一同反省し、次回ご利用の機会がございましたら、もっと好評価を頂戴できるよう改善に努めてまいりますので、お近くへご用の際には是非とももう一度、当ホテルをお試しください。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆特別特価☆LiVEMAX DAY!!
ご利用のお部屋
【期間限定プラン☆禁煙☆】