楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声
従業員の教育がなっていない。チェックインの際に、ほかのお客さんがいっぱいで座るところがなく、長い時間立って待っていたのにもかかわらず、配慮が全くなく、無視された。フロントのにおいが独特で、吐き気がした。(嘘のようかもしれませんが、本当です)シングルの部屋に2人泊まるというのを従業員は知っていたのにもかかわらず、補助ベッドを用意するなどの配慮をしなかったため、2人で1つのベッドに寝ざるをえなかった。それなのに、2人分の値段をとられた。お風呂は、前に泊まった人の髪の毛がいっぱい残っていた。掃除していた気配がなく、不潔で、壁に蜘蛛の巣があった。レンジも汚れており、使う気になれなかった。部屋の電気が薄暗くて不気味。窓はあるが、開け閉めしずらく、まったく日が入らない。トイレ、お風呂は、一緒に泊まった友達曰くゲロ吐き。ホテルというには恥ずかしいホテル。ホテルじゃない。ぼったくり!!!このレベルで2泊で20200円もとられた。もう二度と泊まりたくない。全くおすすめできません。評価すらできない。名ばかりのホテルのせいで、せっかくの旅行が台無しになった。楽天に登録していること自体が恥ずかしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス後楽園をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただけず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。いろいろなお客様がいらっしゃいますので、フロントには空気清浄機はもちろんの事、消臭芳香剤もおかせていただいておりますが、ご満足いただけなかったようで大変残念です。お部屋の清掃面で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフはもちろん従業員一同で、より一層業務に精進し、清潔感あるホテルになるよう努めます。また、お部屋の電気は落ち着いた雰囲気になるようにしておりますので、お客様の様に少し薄暗いと感じられるかもしれません。その際は、フロントにて無料でデスクライトのレンタルを行っておりますので、ご利用頂ければと思います。デスクライトの他にも、DVDプレイヤー・加湿器・空気清浄機なども数に限りはございますが、ご用意しております。上記フロントでのレンタル品につきましては、館内、エレベーター内などに掲示してありますが、ご案内が足りなかったようで、従業員の教育とともに今後改善していきたいと考えております。お忙しい中、ご指摘いただき有難うございます。そして、ご予約のお部屋はシングル2名様であったと記憶しておりますが、当ホテルでは、シングルベットでよろしければ2名様のご利用も可とさせていただいており、プランの説明の中に「2名様でご利用の場合は添寝となります」と明記させて頂いております。カップルや小さなお子様連れのお客様に人気がございます。しかし、その意味合いがお客様に上手く伝わらず、不快に感じてしまったものと認識しております。多くのご不満を与えてしまったにも関わらずご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。ホテルリブマックス後楽園 支配人
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ
従業員の教育がなっていない。
チェックインの際に、ほかのお客さんがいっぱいで座るところがなく、
長い時間立って待っていたのにもかかわらず、
配慮が全くなく、無視された。
フロントのにおいが独特で、吐き気がした。(嘘のようかもしれませんが、本当です)
シングルの部屋に2人泊まるというのを従業員は知っていたのにもかかわらず、補助ベッドを用意するなどの配慮をしなかったため、2人で1つのベッドに寝ざるをえなかった。
それなのに、2人分の値段をとられた。
お風呂は、前に泊まった人の髪の毛がいっぱい残っていた。
掃除していた気配がなく、不潔で、壁に蜘蛛の巣があった。
レンジも汚れており、使う気になれなかった。
部屋の電気が薄暗くて不気味。
窓はあるが、開け閉めしずらく、まったく日が入らない。
トイレ、お風呂は、一緒に泊まった友達曰くゲロ吐き。
ホテルというには恥ずかしいホテル。
ホテルじゃない。
ぼったくり!!!
このレベルで2泊で20200円もとられた。
もう二度と泊まりたくない。
全くおすすめできません。
評価すらできない。
名ばかりのホテルのせいで、せっかくの旅行が台無しになった。
楽天に登録していること自体が恥ずかしいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス後楽園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけず、従業員一同心よりお詫び申し上げます。
いろいろなお客様がいらっしゃいますので、フロントには空気清浄機はもちろんの事、消臭芳香剤もおかせていただいておりますが、ご満足いただけなかったようで大変残念です。
お部屋の清掃面で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフはもちろん従業員一同で、より一層業務に精進し、清潔感あるホテルになるよう努めます。
また、お部屋の電気は落ち着いた雰囲気になるようにしておりますので、お客様の様に少し薄暗いと感じられるかもしれません。その際は、フロントにて無料でデスクライトのレンタルを行っておりますので、ご利用頂ければと思います。
デスクライトの他にも、DVDプレイヤー・加湿器・空気清浄機なども数に限りはございますが、ご用意しております。
上記フロントでのレンタル品につきましては、館内、エレベーター内などに掲示してありますが、ご案内が足りなかったようで、従業員の教育とともに今後改善していきたいと考えております。
お忙しい中、ご指摘いただき有難うございます。
そして、ご予約のお部屋はシングル2名様であったと記憶しておりますが、当ホテルでは、シングルベットでよろしければ2名様のご利用も可とさせていただいており、プランの説明の中に「2名様でご利用の場合は添寝となります」と明記させて頂いております。カップルや小さなお子様連れのお客様に人気がございます。しかし、その意味合いがお客様に上手く伝わらず、不快に感じてしまったものと認識しております。
多くのご不満を与えてしまったにも関わらずご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス後楽園 支配人