楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊客の部屋掃除について、普通のホテルと異なり、掃除希望の標識を出しておかなければ掃除をしないやり方は、問題だと思います。宿泊客としては、「掃除をしないでください」の標識を出さない限り、掃除されているものと思っています。このことは、ホテルの評価に大きく影響を与えると思いますので、改善された方が良いと思います。他については、金額相応だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス後楽園をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。貴重なご意見誠にありがとうございます。しかしながら、現状のシステムをすぐに改善できかねてしまいます。上長にボトムアップさせていただき、お時間は頂戴しますが、お客様に満足していただくようサービス向上に努めて参りますので今後ともホテルリブマックス後楽園を宜しくお願い致します。ホテルリブマックス後楽園 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ
連泊客の部屋掃除について、普通のホテルと異なり、掃除希望の標識を出しておかなければ掃除をしないやり方は、問題だと思います。
宿泊客としては、「掃除をしないでください」の標識を出さない限り、掃除されているものと思っています。
このことは、ホテルの評価に大きく影響を与えると思いますので、改善された方が良いと思います。
他については、金額相応だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス後楽園をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
貴重なご意見誠にありがとうございます。しかしながら、現状のシステムをすぐに改善できかねてしまいます。上長にボトムアップさせていただき、お時間は頂戴しますが、お客様に満足していただくようサービス向上に努めて参りますので今後ともホテルリブマックス後楽園を宜しくお願い致します。
ホテルリブマックス後楽園 宿泊課