楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声
総合2
2019/4/21一泊しました。案内された部屋は室温が27度近くあり、エアコンも効かなかったのでフロントに問い合わせました。全館で空調管理していて、その日は暖房になっているとの事でした。Tシャツで過ごせる程の気温なので、暖房をつける事は考えられないので、冷房に変更して欲しいとお願いしましたが、フロントマンではその対応ができないようで、扇風機の貸し出しを提案されました。しかし熱中症になりそうな感じだったので、それを訴えると別の部屋に案内され、そこは24度位だったので、その部屋で納得しました。空調の対応に難ありなので、季節の変わり目に使われる方は要注意です。ホテル側でも柔軟な対応ができるように運用改善を願います。また、部屋にハンガーなど一切ありませんので、スーツの方は困ると思います。その他は値段よりかは普通の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス後楽園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミまでご投稿して頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思い、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。空調ですが、4/23付けで冷房に切り替えさせていただきました。業者対応でないと空調が切り替えられなかった為、お客様には滞在中にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。これからもお客様に快適なご宿泊をして頂けるようなホテルを目指してまいりますので、末永くご愛顧賜ることができましたら幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルリブマックス後楽園 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ
2019/4/21一泊しました。
案内された部屋は室温が27度近くあり、エアコンも効かなかったのでフロントに問い合わせました。
全館で空調管理していて、その日は暖房になっているとの事でした。Tシャツで過ごせる程の気温なので、暖房をつける事は考えられないので、冷房に変更して欲しいとお願いしましたが、フロントマンではその対応ができないようで、扇風機の貸し出しを提案されました。しかし熱中症になりそうな感じだったので、それを訴えると別の部屋に案内され、そこは24度位だったので、その部屋で納得しました。
空調の対応に難ありなので、季節の変わり目に使われる方は要注意です。ホテル側でも柔軟な対応ができるように運用改善を願います。
また、部屋にハンガーなど一切ありませんので、スーツの方は困ると思います。
その他は値段よりかは普通の対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス後楽園に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミまでご投稿して頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思い、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
空調ですが、4/23付けで冷房に切り替えさせていただきました。
業者対応でないと空調が切り替えられなかった為、お客様には滞在中にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様に快適なご宿泊をして頂けるようなホテルを目指してまいりますので、末永くご愛顧賜ることができましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス後楽園 宿泊課