楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.85
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.85
  • 立地3.62
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.69
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-20 03:42:02

もう二度とコメントすることは無いかと思いますので、長くなりますが個人的に感じたことと併せて、ぶちまけさせていただきます。

12時インのプランため、先にチェックイン手続きを済ませようと11時45分頃伺わせて頂いたところ、フロントの方から「まだ入れませんけど」と呆れたような口調で言われました。私の少し驚いた表情を見て「12時インのお客様ですか?」と気づいた様子。
毎日、どういった予約が入っているのか確認していないのでしょうか。あなた方が用意した宿泊プランですよ。

さらに、「まだ掃除の最終確認が取れていない」とのことで、掃除スタッフに確認されたところ、想定していたのと別の部屋を用意していた様子。そこで「じゃあ、その部屋でいいです」というようなやりとりをされていました。
連絡不足を露呈する行為。そもそも、客前ですることでしょうか。それに、当初予定していた部屋の方がいいと思っていたのなら、私に謝罪とともに待機を要求し、その部屋を早急に用意させるべきです。

部屋が狭いのはしょうがないですが、テーブルはテレビでいっぱいいっぱいなので、部屋で何か事務仕事をしようと考えてる場合には厳しいでしょう。シャワーを置いておくところが一箇所しかなく、シャワーカーテンも良くなく、油断するとユニットバスの床が水浸しになります。
また、宿泊当日、見たい番組があったのですが、地デジの設定がされておらず、映らない局があったのにもガッカリしました。

とにかく、全てにおいてサービス精神、「快適に過ごしてもらおう」という気持ちが感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010-10-21 01:17:40

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロント対応にて大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご用意させていただくお部屋の段取りの悪さも含め、当日の担当者らと面談の上事態の詳細を明確にし、再発防止にご意見を役立てていきたいと思います。
また、設備面については日々改善を進めておりますが、とくにシャワーについてはご意見を今後の改善に反映させていきたいと思います。
尚、地デジ放送につきましては、リモコンの「テレビ/ビデオ」ボタンを押していただくとご覧になれます。こちらはご説明が各部屋に設置されておりますが、わかりにくくはないかなど再度検証させていただきたいと思います。
価格面、サービス面ともご満足いただけるホテルであるよう日々努力していく所存でございます。もし、次回ご利用の機会があれば、是非とももう一度お試しいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★最大24時間Long Stayプラン★☆~インターネット接続無料~
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】