楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声
総合2
東京ドーム近くということで初めて宿泊しました。徒歩10ふんでドームということなので、あまりいえないかもしれませんが。 フロントが1人で清掃準備等の電話、外来の電話を取りながらやっており、一人の顧客の受付に15分弱かかっている。通常はかかっても5分くらいと思われる。これは決していいサービスとはいえません。多分一度宿泊した人は泊まりたくないと思います。部屋もフロントへの電話器がなかった。これは私の人生上初めてでした。何か興味を引き出すメリット(従業員のサービス精神、価格等)があればいいのですが、そういうのもなかったです。ドームがなかったら多分ホテルはもう無いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございました。当ホテルでは、店舗の規模、時間帯により、少数の人員にて業務にあたり、コスト削減に努めております。お部屋の電話を取り外させていただいているのも、人件費を含む経費削減の一環であり、ほとんどの店舗で実施させていただいております。もちろんその分、ご宿泊の料金にて還元させていただいておりますが、その為にお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今後も徹底したコスト削減にて、低料金でのサービスの提供という方針は貫いていく所存ではございますが、スタッフ一人一人のレベルアップをしていくことで、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。特に日曜日などはお安くご宿泊いただける設定の日を多くご用意させていただいておりますので、機会がございましたら、是非ともお試しになってくださいませ。ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。ホテルリブマックス後楽園 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ一覧へ
サイプレスガーデンホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2011-10-17 09:42:37
ホテルリブマックスBUDGET後楽園(東京都)
2.0
投稿日:2011-06-21 09:30:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
もりた6889さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ
東京ドーム近くということで初めて宿泊しました。
徒歩10ふんでドームということなので、あまりいえないかもしれませんが。
フロントが1人で清掃準備等の電話、外来の電話を取りながらやっており、一人の顧客の受付に15分弱かかっている。通常はかかっても5分くらいと思われる。これは決していいサービスとはいえません。多分一度宿泊した人は泊まりたくないと思います。
部屋もフロントへの電話器がなかった。これは私の人生上初めてでした。
何か興味を引き出すメリット(従業員のサービス精神、価格等)があればいいのですが、そういうのもなかったです。
ドームがなかったら多分ホテルはもう無いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルでは、店舗の規模、時間帯により、少数の人員にて業務にあたり、コスト削減に努めております。お部屋の電話を取り外させていただいているのも、人件費を含む経費削減の一環であり、ほとんどの店舗で実施させていただいております。
もちろんその分、ご宿泊の料金にて還元させていただいておりますが、その為にお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後も徹底したコスト削減にて、低料金でのサービスの提供という方針は貫いていく所存ではございますが、スタッフ一人一人のレベルアップをしていくことで、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。
特に日曜日などはお安くご宿泊いただける設定の日を多くご用意させていただいておりますので、機会がございましたら、是非ともお試しになってくださいませ。
ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ホテルリブマックス後楽園 宿泊課