楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.73
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.91
  • 立地3.45
  • 部屋2.55
  • 設備・アメニティ2.64
  • 風呂2.30
  • 食事3.00

総合2

もりた6889さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

もりた6889さん [40代/男性] 2011-06-21 09:30:49

東京ドーム近くということで初めて宿泊しました。
徒歩10ふんでドームということなので、あまりいえないかもしれませんが。
 
フロントが1人で清掃準備等の電話、外来の電話を取りながらやっており、一人の顧客の受付に15分弱かかっている。通常はかかっても5分くらいと思われる。これは決していいサービスとはいえません。多分一度宿泊した人は泊まりたくないと思います。

部屋もフロントへの電話器がなかった。これは私の人生上初めてでした。
何か興味を引き出すメリット(従業員のサービス精神、価格等)があればいいのですが、そういうのもなかったです。

ドームがなかったら多分ホテルはもう無いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2011-06-27 07:33:17

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルでは、店舗の規模、時間帯により、少数の人員にて業務にあたり、コスト削減に努めております。お部屋の電話を取り外させていただいているのも、人件費を含む経費削減の一環であり、ほとんどの店舗で実施させていただいております。
もちろんその分、ご宿泊の料金にて還元させていただいておりますが、その為にお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後も徹底したコスト削減にて、低料金でのサービスの提供という方針は貫いていく所存ではございますが、スタッフ一人一人のレベルアップをしていくことで、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。
特に日曜日などはお安くご宿泊いただける設定の日を多くご用意させていただいておりますので、機会がございましたら、是非ともお試しになってくださいませ。
ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ホテルリブマックス後楽園 宿泊課