楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.85
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.85
  • 立地3.62
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.69
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

126件中 121~126件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月30日 21:40:56

連泊で毎回掃除を頼みましたが、バスの浴槽側面の湯垢が取れてないままでした。
部屋の照明が暗く、ルームキー差し込みで全ての電源が入る式で、抜くと非常灯も窓も
小さいため暗くて物が探せませんでした。
壁の下の方の汚れが気になりました。
部屋全体をもう少し明るくなる工夫があったらと思いました。
後楽園からホテルまでの上り坂がきついです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2011年01月05日 00:09:48

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
清掃面につきましては、対策を協議し、改善していきます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳けございませんでした。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
当ホテルではお部屋の照明は特殊なものを採用しており、暗めの設定となっておりますが、ベッド脇にあるコントロールパネルである程度の調整は可能でございます。次回ご利用の機会がございましたらお試しくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルリブマックス後楽園 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
泊まるほどお得☆★2泊以上の連泊プラン★☆~インターネット接続無料~
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 22:18:32

部屋にごみあり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年10月21日 01:01:50

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊中ご不快な思いをさせてしまったことは大変恐縮でございます。申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見をもとに客室清掃担当と面談の上、改善を促していきたいと思います。
機会がございましたら是非ともまたご利用ください。その折にはお褒めの言葉をいただけるよう、日々努力していく所存でございますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス後楽園 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◆スポーツ・イベント・コンサート観戦プラン◆
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

サービス2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 14:21:52

・机周りが暗い。スタンド借りてもまだ…
・洗面台から熱湯しか出ず、連泊中最後の日にようやく下の水道栓が閉められていることに気づく。自分で直したけど…。いったいなんのために?!
・廊下などの音がダダ漏れでうるさい。掃除のおばそさんの声もうるさい
・さらに連泊しようとしたら価格が1.5倍!ちょっとやりすぎでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年10月13日 02:04:34

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、不快な思いをさせてしまい、大変恐縮でございます。申し訳ありませんでした。
当ホテルでは特殊な照明器具を使用しております。明るさにつきましては賛否ご意見をいただいており、慎重に検討していきたいと思っております。
水道栓が閉められていたことにつきましては、ホテル側としては栓を閉めることはございませんので、前利用のお客様に何らかの事情があり、お閉めになられたのではないかと推測されますが、再発防止を直ちにすすめさせていただきたいと思います。
音漏れについても対策を検討しておりますが、清掃員の声については直ちに改善できることでありますので、注意を促します。
価格についてですが、当ホテルではご宿泊日に地域でNO.1クラスの低価格にてのサービス提供に努めております。1.5倍とお感じになられたのは、ご宿泊いただいていた料金が標準よりかなりサービスさせて頂いていたためと推測されますが如何でしょうか?
もし機会がございましたらまたお立ち寄りください。頂戴したご意見を参考に、次回はきっとご満足いただけるようサービス向上に日々努力してまいりますので、今後とも当ホテルを何卒、よろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【学生様限定】★お得な学割プラン♪(学生証必須)
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 13:25:39

お昼頃、チェックイン時間前に、荷物をおきに伺ったところ『チェックインは出来ません』と言われその後どうしますか?と言った提案が無かった。チェックインが出来ないのは知っおり、荷物を預かって欲しいだけなのに、まるでこちらが悪い事をしているとでも言うような態度にびっくりしました。
また、同じスタッフの方なのですが、水筒に入れる氷が欲しく、氷のディスペンサーは無いか?と、聞いたところ「無い」のみの返答、氷が欲しい事に対し代替案の提案をするとかの要望の汲み取りが皆無なところが残念でした。夕方の外国人のスタッフの方のほうが遥かにこちらの気持ちに沿った気持ち良い対応でした。
部屋がユニークだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2019年07月28日 18:28:29

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン前にお荷物のお預かりのご提案などなく、お客様目線でない接客をしてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同、今一度接客応対を見直して、お客様が快適にご滞在できるサービスをして参ります。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆新規店舗OPEN協賛プラン☆【後楽園駅徒歩10分】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙室☆ 幅110センチベッド1台】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 19:27:53

近くにコンビニ等があったので、良かった。その反面、冷蔵庫に前に宿泊していた人のペットボトルがあり、ホテルの従業員のレベルを疑います。今まで、宿泊したホテル等では無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2013年03月03日 18:59:42

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

冷蔵庫の一件、大変申し訳なく思っております。
従業員一同、再度徹底いたしましてお客様に対しまして快適にお過ごしいただけますように努力して参ります。

お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス 後楽園 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】【春得】【学生様限定】★お得な受験生学割プラン♪(学生証必須)
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月08日 13:48:11

前金なのに、預かり証又は領収書を渡そうとしなかった。
おかしいと言ったら渡した、これってあり?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年09月15日 01:30:26

ホテルリブマックス後楽園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
領収証につきましては、チェックイン時にご必要かご不要かを確認させていただき、その場で、もしくはチェックアウト時にお渡しさせていただくようにしております。
対応させていただいたスタッフの確認ミスでのこととは思いますが、今後このようなことが起こらないよう、再度研修を徹底し、次の機会にはご満足いただけるよう努力していくことをお約束いたしますので、お近くへのご用向きがございましたら、是非ともまたお立ち寄り下さい。
ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天10%還元】HAPPYポイントキャンペーン☆ ~インターネット接続無料~
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

126件中 121~126件表示