楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.92
  • 立地3.50
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.27
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

444件中 441~444件表示

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月22日 13:17:41

思っていたよりきれいでした!!

この値段で、この立地なら問題なし!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年12月29日 03:09:09

この度はホテルリブマックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
好評価を頂戴し、とても嬉しく思います。
これからも地域No.1クラスのリーズナブルな料金でご満足いただけるサービスを提供できるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス後楽園 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【学生様限定】★お得な学割プラン♪(学生証必須)
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙室☆110×195】

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月17日 22:18:32

部屋にごみあり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年10月21日 01:01:50

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊中ご不快な思いをさせてしまったことは大変恐縮でございます。申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見をもとに客室清掃担当と面談の上、改善を促していきたいと思います。
機会がございましたら是非ともまたご利用ください。その折にはお褒めの言葉をいただけるよう、日々努力していく所存でございますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ホテルリブマックス後楽園 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◆スポーツ・イベント・コンサート観戦プラン◆
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 14:28:56

値段が安価なので、それなりに満足はできましたが、洗面ボールの排水が悪く、すぐ汚水がボールにたまってしまい、それについては使いにくさを感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【学生様限定】★お得な学割プラン♪(学生証必須)
★シングル★110×195

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年07月27日 22:34:40

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの設備につきましては、お客様がご不便をお感じになられた点を参考に、改善を検討していきたいと思います。
ご宿泊のお客様に、より満足いただけるホテルであるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
【学生様限定】★お得な学割プラン♪(学生証必須)
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

tom4315さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

tom4315さん [40代/男性] 2010年03月29日 13:05:20

ボイラーの故障みたいで風呂が使用できませんでした。(湯が出ない)、フロント連絡しようとしたら電話がない。(電話がなくて、どうやってサービスを提供するのか不思議ですが、これは我慢したとして)携帯から電話するも後の対応は、最低でした。
失敗は誰でもあります。ただ、残念だったのは電話をしてもどの部屋からなのかも聞かれなかった事。もっとも残念だったのは、チェックアウトの際に責任者に説明を求めた所、ボイラー業者と電話しているので待ってくれ。この言葉が社員から出た言葉なら、これ最低です。責任者は、お客そっちのけでトラブルの後処理だけが気になるんでしょうか?
怒り心頭です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年04月04日 01:35:42

この度の設備故障により、宿泊中ご不便をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
本来有り得ないトラブルに遭遇し、従業員一同が動転し、お客様に不快な思いをさせてしまったことは弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことが起こらぬよう、対策を講じ、お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してゆく所存でございますので、何卒寛容なご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
今後、当ホテルがお客様に見直していただける機会がございましたら、是非ともまたお立ち寄り下さい。
ご意見をお寄せいただき有難うございました。
ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
一番人気☆★スタンダードプラン★☆~インターネット接続無料~
ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

444件中 441~444件表示