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ホテルリブマックスBUDGET後楽園 クチコミ・感想・情報

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ホテルリブマックスBUDGET後楽園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.92
  • 立地3.50
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.27
  • 食事3.00
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月31日 17:51:15

部屋が狭い等は料金からみて妥当なので、さておき。
1泊目の後の清掃で私物を捨てられていたのには驚いた。コンタクトケース・化粧用パフ・薬(1錠残してテーブルに置いていた)・私物のブラシ(ホテルのものではない)。
すべてゴミに見えたのかもしれないが、ゴミ箱に入れていないものを捨てるのは言語道断!!怒り爆発した。
それから最終日にレイトチェックアウトを希望し、フロントで追加料金支払い済みにも関わらず、10時半に清掃係が勝手にカギを開けて入ってきた。私は寝ていたのでびっくりした。フロント→清掃係に、どの部屋がレイトチェックアウトなのか伝えていないのか?
また、清掃開始時間になると掃除機の音でうるさくなるのは仕方ないが、清掃係の私語が多すぎて、かなりうるさい。以上、他のホテルでは経験した事のない出来事でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2012年01月04日 16:18:53

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の大切なお品を誤って処分してしまったとの事で大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました日時に担当した清掃スタッフにフィードバックさせて頂きました。
レイトチェックアウトに関する連絡不備、清掃スタッフの私語に関するご意見等重く受け止めております。

再発の防止に鋭意努めさせて頂きますので、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。


ご多忙にも関らず貴重なご意見をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。

ホテルリブマックス後楽園 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
泊まるほどお得☆★2泊以上の連泊プラン★☆~インターネット接続無料~【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙室☆110×195】

サービス1

もりた6889さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

もりた6889さん [40代/男性] 2011年06月21日 09:30:49

東京ドーム近くということで初めて宿泊しました。
徒歩10ふんでドームということなので、あまりいえないかもしれませんが。
 
フロントが1人で清掃準備等の電話、外来の電話を取りながらやっており、一人の顧客の受付に15分弱かかっている。通常はかかっても5分くらいと思われる。これは決していいサービスとはいえません。多分一度宿泊した人は泊まりたくないと思います。

部屋もフロントへの電話器がなかった。これは私の人生上初めてでした。
何か興味を引き出すメリット(従業員のサービス精神、価格等)があればいいのですが、そういうのもなかったです。

ドームがなかったら多分ホテルはもう無いと思いますよ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2011年06月27日 07:33:17

この度はホテルリブマックス後楽園をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当ホテルでは、店舗の規模、時間帯により、少数の人員にて業務にあたり、コスト削減に努めております。お部屋の電話を取り外させていただいているのも、人件費を含む経費削減の一環であり、ほとんどの店舗で実施させていただいております。
もちろんその分、ご宿泊の料金にて還元させていただいておりますが、その為にお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後も徹底したコスト削減にて、低料金でのサービスの提供という方針は貫いていく所存ではございますが、スタッフ一人一人のレベルアップをしていくことで、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、日々努力してまいります。
特に日曜日などはお安くご宿泊いただける設定の日を多くご用意させていただいておりますので、機会がございましたら、是非ともお試しになってくださいませ。
ご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

ホテルリブマックス後楽園 宿泊課

サービス1

tom4315さんの ホテルリブマックスBUDGET後楽園 のクチコミ

tom4315さん [40代/男性] 2010年03月29日 13:05:20

ボイラーの故障みたいで風呂が使用できませんでした。(湯が出ない)、フロント連絡しようとしたら電話がない。(電話がなくて、どうやってサービスを提供するのか不思議ですが、これは我慢したとして)携帯から電話するも後の対応は、最低でした。
失敗は誰でもあります。ただ、残念だったのは電話をしてもどの部屋からなのかも聞かれなかった事。もっとも残念だったのは、チェックアウトの際に責任者に説明を求めた所、ボイラー業者と電話しているので待ってくれ。この言葉が社員から出た言葉なら、これ最低です。責任者は、お客そっちのけでトラブルの後処理だけが気になるんでしょうか?
怒り心頭です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルリブマックスBUDGET後楽園 2010年04月04日 01:35:42

この度の設備故障により、宿泊中ご不便をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
本来有り得ないトラブルに遭遇し、従業員一同が動転し、お客様に不快な思いをさせてしまったことは弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことが起こらぬよう、対策を講じ、お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してゆく所存でございますので、何卒寛容なご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
今後、当ホテルがお客様に見直していただける機会がございましたら、是非ともまたお立ち寄り下さい。
ご意見をお寄せいただき有難うございました。
ホテルリブマックス後楽園 支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【★シングル★110×195】

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