楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用致しました。口コミも良くかなり期待値が高かったのですが・・・。 まずフロントがわかり辛いです。最上階にあるのは良いとして、駐車場に人がいるにもかかわらずフロントまでの案内も無く、最上階まで行っても分かりにくく、スタッフの声かけも無く、うろうろしてしまう有様。狭いフロアで、他の方が書いていらっしゃる高級な印象はありませんでした。部屋に案内されると、シャンプーなどのアメニティが無かったのでフロントに連絡したのですが、部屋に来たスタッフは不思議そうな顔で確認して、初めの「申し訳ございません」の一言が無い。こちらから「初めから無かったんですけど」と言ってやっと謝罪してくれました。寝室と洗面所との間に扉が無く、明かりをつけると寝室まで明かりが漏れます。お部屋の机の前に鏡が無く、洗面所の照明が暗い為、朝のお化粧は不便です。食事も高級料理を期待していた訳ではありませんが、サバの入ったパスタや濃い味付けが多く、あまり口には合いませんでした。本当にここがメインダイニング?という感じのカジュアルなイメージでした。その後デザートとコーヒーは隣接しているバーでサービスして頂いた(そちらだと煙草が吸える為)のですが、その時にフロントの方がいらっしゃってアメニティの件について再度謝罪してくれました。その時に当日限りのドリンクのチケットを頂いたのですが、もう飲めないのでといってお断りしました…(味付けの濃いお料理でたくさんお水も頂いた後だった事もあり、お腹がいっぱいでコーヒーがやっとだった)。狭いスペースだったせいか、スタッフに椅子を蹴られましたが、気が付かない様子で行ってしまうし、かと言ってお手洗いの場所を聞くと男性のスタッフの方が女子トイレのドアまで開けて案内するという、やりすぎでは?という場面も・・・。アメニティの件については、チェックアウトの際も再度謝罪頂き、お土産まで用意してくれていましたが、初めにテンションが下がってしまうとすべてにおいてダメですね。かなり期待していただけにダメージも大きかったです。そういう雰囲気が伝わってしまったのか、帰りは駐車場まで送って頂き、他に何か気付いた点は無いかと聞かれたましたが、エレベーターの中や駐車場の他の宿泊者の方もいらっしゃる前でしたので、それもどうかと・・・。とにかく金額に見合うサービスではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ORIENTAL HOTELをご利用いただき誠に有り難うございます。 この度は高いご期待を持ってお越しくださったにも関わらず、お客様のご期待に沿う快適なご滞在を提供することができず、本当に申し訳ございませんでした。 地下での応対、フロントまでのご案内が不十分であったこと、客室アメニティーのご用意の不備、またそれらの対応で、お客様におかけしたご不便とご不快な思いに対しまして、重ねてお詫び申し上げます。 また、メインダイニングにおきましてもご細かい配慮が行き届きませんでしたことを真摯に受け止め、お詫び申し上げますと共に、今後このようなことがないように関連部署へ早速報告し、改善していく所存でございます。 今回のご滞在を通じまして、お客様の気持ちを考えたサービスが提供できなかったことは誠に不徳の致すところでございます。 次回お帰りの際には、全ての点においてご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。 末筆ではございますが、この度はお時間を頂き、貴重なご意見をお寄せくださいまして有難うございます。 お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
初めて利用致しました。口コミも良くかなり期待値が高かったのですが・・・。
まずフロントがわかり辛いです。最上階にあるのは良いとして、駐車場に人がいるにもかかわらずフロントまでの案内も無く、最上階まで行っても分かりにくく、スタッフの声かけも無く、うろうろしてしまう有様。狭いフロアで、他の方が書いていらっしゃる高級な印象はありませんでした。部屋に案内されると、シャンプーなどのアメニティが無かったのでフロントに連絡したのですが、部屋に来たスタッフは不思議そうな顔で確認して、初めの「申し訳ございません」の一言が無い。こちらから「初めから無かったんですけど」と言ってやっと謝罪してくれました。寝室と洗面所との間に扉が無く、明かりをつけると寝室まで明かりが漏れます。お部屋の机の前に鏡が無く、洗面所の照明が暗い為、朝のお化粧は不便です。食事も高級料理を期待していた訳ではありませんが、サバの入ったパスタや濃い味付けが多く、あまり口には合いませんでした。本当にここがメインダイニング?という感じのカジュアルなイメージでした。その後デザートとコーヒーは隣接しているバーでサービスして頂いた(そちらだと煙草が吸える為)のですが、その時にフロントの方がいらっしゃってアメニティの件について再度謝罪してくれました。その時に当日限りのドリンクのチケットを頂いたのですが、もう飲めないのでといってお断りしました…(味付けの濃いお料理でたくさんお水も頂いた後だった事もあり、お腹がいっぱいでコーヒーがやっとだった)。狭いスペースだったせいか、スタッフに椅子を蹴られましたが、気が付かない様子で行ってしまうし、かと言ってお手洗いの場所を聞くと男性のスタッフの方が女子トイレのドアまで開けて案内するという、やりすぎでは?という場面も・・・。
アメニティの件については、チェックアウトの際も再度謝罪頂き、お土産まで用意してくれていましたが、初めにテンションが下がってしまうとすべてにおいてダメですね。かなり期待していただけにダメージも大きかったです。
そういう雰囲気が伝わってしまったのか、帰りは駐車場まで送って頂き、他に何か気付いた点は無いかと聞かれたましたが、エレベーターの中や駐車場の他の宿泊者の方もいらっしゃる前でしたので、それもどうかと・・・。
とにかく金額に見合うサービスではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中より、ORIENTAL HOTELをご利用いただき誠に有り難うございます。
この度は高いご期待を持ってお越しくださったにも関わらず、
お客様のご期待に沿う快適なご滞在を提供することができず、
本当に申し訳ございませんでした。
地下での応対、フロントまでのご案内が不十分であったこと、
客室アメニティーのご用意の不備、またそれらの対応で、お客様におかけしたご不便とご不快な思いに対しまして、重ねてお詫び申し上げます。
また、メインダイニングにおきましてもご細かい配慮が行き届きませんでしたことを真摯に受け止め、お詫び申し上げますと共に、今後このようなことがないように関連部署へ早速報告し、改善していく所存でございます。
今回のご滞在を通じまして、お客様の気持ちを考えたサービスが提供できなかったことは誠に不徳の致すところでございます。
次回お帰りの際には、全ての点においてご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
末筆ではございますが、この度はお時間を頂き、貴重なご意見をお寄せくださいまして有難うございます。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。