楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.59
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2012-12-13 21:29:18

0歳と2歳と夫婦にて宿泊しました。立地は最高で、部屋の窓から下を見るとルミナリエが見えました。通行規制がありなかなかホテルにたどり着けず連絡をするとスタッフが迎えにきてくださり安心しました。17階がフロントで夜景がすばらしい!ですが、荷物を運ぶのはどうしたらいいのでしょう?駐車場で荷物を運んでほしいと伝えたところなかなか呼んでもらえなかった点と、領収書の名前間違い(素晴らしいホテルだけに)残念でした。とお支払いの後、目を見ないでありがとうございましたはちょっと気持ちのいいものではありませんでした。元サービス業の経験者として厳しい評価になってしまいましたが(^^;
子連れでもベッドが広いのでベッドガードをつけてもらえば家族で一緒に川の字で横になれましたし、神戸に来たらまた泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2013-01-10 21:43:27

この度はORIENTAL HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。

ルミナリエ期間中で交通規制がかかっており、ご来館の際はご不便をお掛け致しました。
また、ご到着の際、お荷物のお手伝いにまいることができませんで、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
通常、駐車場の係の者にお申し付けいただきましたら、私共ホテルのスタッフがお手伝いにまいります。
また、お帰りの際も、同様にお手伝いをさせていただいております。

さらには、チェックアウトの際の不手際、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。改めて、従業員への教育を徹底させていただく次第でございます。

それでも、また泊まりたいとのお言葉、大変有難い限りでございます。
またご宿泊頂けるご機会がございましたら、その際は精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】はやめの予約でご優待価格&特典付
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア シティビューキング】