楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合2
一昨年のルミナリエ時期に利用させていただき、とても良かったのでまた利用させていただきました。チェックインの際に新聞の希望を聞かれて、地元紙でとお願いしたところ、1社しかございませんが。。。と言われてそれでお願いしますと伝えたのに、翌日届いておらず、問い合わせたところ、『新聞の希望はなしとなっております。前回宿泊の時もそのご希望でした』と言われビックリ!チェックイン時の担当者との会話は一体何だったのだろうと思いました。また、宿泊プランの説明でスキンケアセット等がついているということでしたが、用意が無く問い合わせたところ、このプランではついておりませんとのことでした。スキンケアセットというものを私が化粧水や乳液等と勘違いしており、こちらはプラン説明の表現が紛らわしいと思いました。後からスタッフの方が、今回は差し上げますとわざわざお部屋まで持って来ていただいて何だか申し訳なかったです。それからもう1件。17時ごろお部屋のベッドメーキング?(何か他の言い方をされていましたが)に来られるということでしたが、20時過ぎに入浴していた時に来られてはっきり言って迷惑でした。小さい子供連れでしたので、時間どおりかもしくは遅くなるのなら事前にご連絡いただけると良かったです。前回の宿泊がとても良かっただけに今回はとても残念なものとなりました。お部屋、朝食、駐車場の対応などはとても良かったです。また急な雨で傘を貸して頂き助かりました。いろいろ苦情を申し上げましたが、1意見として参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、せっかく再訪いただいたにもかかわらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。まず新聞のお届けに関してでございますが、前回ご宿泊頂きました際に不要との情報が残っており、今回改めて地方紙のご要望をいただいたのですが、その際に情報の更新が出来ていなかったのが原因と考えられます。こちらは明らかに私共の人為的なミスであり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、翌朝ご指摘を頂戴したのにも関わらず、早急にお持ちさせていただかず、重ねてお詫び申し上げます。まず先にお持ちすべきであったと考えております。今後このようなことがおこらぬよう、従業員一同、再発防止に努めてまいる所存でございます。次に、インターネットでのプランの件でございますが、ご指摘を頂きました通りプラン説明が紛らわしく、わかりずらい表記をしてしまいご不信感を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今回ご利用いただきましたプランは期間限定のプランであり、現在は終了してしまっておりますが、今後同様の事が起こらぬよう、より分かりやすいご案内を心掛け、紛らわしい表現がございませんよう早急にご対応させていただきます。また、夕方からエグゼクティブフロア限定で行わせていただいております、ベッドメーキング等のサービス(ターンダウンサービス)の件につきましても、ご連絡もせず遅い時間にお伺いをしてしまい、多大なご迷惑をお掛けお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。全くご配慮に欠けており、またチェックインの際のご説明も不足しておりましたことと存じます。お忙しい中、大変ご貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今回の重なる不手際をお詫びさせていただくと同時に、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、信頼回復に全力を挙げてまいります。大変勝手なお願いではございますが、またもしご機会がございましたら、ご来館いただけましたら幸いに存じます。従業員一同心よりお待ちいたしております。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
一昨年のルミナリエ時期に利用させていただき、とても良かったのでまた利用させていただきました。
チェックインの際に新聞の希望を聞かれて、地元紙でとお願いしたところ、1社しかございませんが。。。と言われてそれでお願いしますと伝えたのに、翌日届いておらず、問い合わせたところ、『新聞の希望はなしとなっております。前回宿泊の時もそのご希望でした』と言われビックリ!
チェックイン時の担当者との会話は一体何だったのだろうと思いました。
また、宿泊プランの説明でスキンケアセット等がついているということでしたが、用意が無く問い合わせたところ、このプランではついておりませんとのことでした。
スキンケアセットというものを私が化粧水や乳液等と勘違いしており、こちらはプラン説明の表現が紛らわしいと思いました。
後からスタッフの方が、今回は差し上げますとわざわざお部屋まで持って来ていただいて何だか申し訳なかったです。
それからもう1件。
17時ごろお部屋のベッドメーキング?(何か他の言い方をされていましたが)に来られるということでしたが、20時過ぎに入浴していた時に来られてはっきり言って迷惑でした。
小さい子供連れでしたので、時間どおりかもしくは遅くなるのなら事前にご連絡いただけると良かったです。
前回の宿泊がとても良かっただけに今回はとても残念なものとなりました。
お部屋、朝食、駐車場の対応などはとても良かったです。
また急な雨で傘を貸して頂き助かりました。
いろいろ苦情を申し上げましたが、1意見として参考にしていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、せっかく再訪いただいたにもかかわらず、私共の不手際によりご満足頂けない結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
まず新聞のお届けに関してでございますが、前回ご宿泊頂きました際に不要との情報が残っており、今回改めて地方紙のご要望をいただいたのですが、その際に情報の更新が出来ていなかったのが原因と考えられます。
こちらは明らかに私共の人為的なミスであり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、翌朝ご指摘を頂戴したのにも関わらず、早急にお持ちさせていただかず、重ねてお詫び申し上げます。まず先にお持ちすべきであったと考えております。
今後このようなことがおこらぬよう、従業員一同、再発防止に努めてまいる所存でございます。
次に、インターネットでのプランの件でございますが、ご指摘を頂きました通りプラン説明が紛らわしく、わかりずらい表記をしてしまいご不信感を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回ご利用いただきましたプランは期間限定のプランであり、現在は終了してしまっておりますが、今後同様の事が起こらぬよう、より分かりやすいご案内を心掛け、紛らわしい表現がございませんよう早急にご対応させていただきます。
また、夕方からエグゼクティブフロア限定で行わせていただいております、ベッドメーキング等のサービス(ターンダウンサービス)の件につきましても、ご連絡もせず遅い時間にお伺いをしてしまい、多大なご迷惑をお掛けお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
全くご配慮に欠けており、またチェックインの際のご説明も不足しておりましたことと存じます。
お忙しい中、大変ご貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回の重なる不手際をお詫びさせていただくと同時に、頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、信頼回復に全力を挙げてまいります。
大変勝手なお願いではございますが、またもしご機会がございましたら、ご来館いただけましたら幸いに存じます。
従業員一同心よりお待ちいたしております。