楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
車で利用.地下駐車場にいる人はそんなに愛想もよくなく,事務的な感じでした.フロントは17階にあるようで,他の人の口コミでかなりわかりにくいと書いていたので多少警戒してましたが,駐車場からは矢印の案内があるのでだいたいはわかりました.フロントの人ですが,ぱっとみの印象は良いが客を見た目で判断するのか説明は簡素過ぎの内容不足.かつ事務的.朝食付きだが説明は一切ない.おかしいと思いあとで電話で確認したら,平謝りと券だけ持ってきた.好かない人だ.禁煙希望でしたが禁煙は空いていないことも当日まで教えてくれないのにもいらいらしましたが,まあ仕方がない.今後,予約時に禁煙・喫煙の部屋は分けて予約できるよう対処していただきたい.消臭の対応をしたという喫煙の部屋は,かなりタバコが嫌いだが,まあ,タバコと言われれば気になるがすこし匂う部屋かと思えば問題ない.部屋が広いのでそこまでしみつかないのだろう.部屋自体はきれいな印象.スタイリッシュな感じといったところか.広めでよい印象.景色は期待しない方がよい.トイレ・風呂が分かれており,風呂も普通につかることができるためよかった.アメニティもよい.無料ドリンクがお酒・ソフトドリンクも種類があったので驚いた.おつまみもあり,この宿泊価格でなかなか水・お茶以外はおいていない経験しかなかったため買いに行く手間も省け助かった.朝食はバイキングで一部,オーダー式.味は良いと思う.店員は基本笑顔で対応はよい.人間なので一部は違ったが,朝から笑顔をみるのは客を送り出す朝ごはんで気分がよい.一つ気になるのがミスは多めかなという印象.そこを詰めることができれば高いクオリティでなお良いかなと思った.全体的に結局その日のメンバーによるかなという感じ.いい人はいい.基本方針もいいのかな.ただ,今回宿泊した値段を考えるとクオリティの高いホテルだとは思う.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございます。お寛ぎいただけましたご様子を伺い、嬉しく存じます。なお、ご期待に添えなかった点、また改善の余地のある点のご指摘もいただきお礼申し上げます。関係部署に申し伝え、今後も多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。まだまだ未熟な部分があるかと存じますが、神戸を代表する名前を掲げている以上、日々精進して参る所存でございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
車で利用.
地下駐車場にいる人はそんなに愛想もよくなく,事務的な感じでした.
フロントは17階にあるようで,他の人の口コミでかなりわかりにくいと書いていたので多少警戒してましたが,駐車場からは矢印の案内があるのでだいたいはわかりました.
フロントの人ですが,ぱっとみの印象は良いが客を見た目で判断するのか説明は簡素過ぎの内容不足.かつ事務的.
朝食付きだが説明は一切ない.おかしいと思いあとで電話で確認したら,平謝りと券だけ持ってきた.好かない人だ.
禁煙希望でしたが禁煙は空いていないことも当日まで教えてくれないのにもいらいらしましたが,まあ仕方がない.今後,予約時に禁煙・喫煙の部屋は分けて予約できるよう対処していただきたい.
消臭の対応をしたという喫煙の部屋は,かなりタバコが嫌いだが,まあ,タバコと言われれば気になるがすこし匂う部屋かと思えば問題ない.部屋が広いのでそこまでしみつかないのだろう.
部屋自体はきれいな印象.スタイリッシュな感じといったところか.広めでよい印象.景色は期待しない方がよい.
トイレ・風呂が分かれており,風呂も普通につかることができるためよかった.
アメニティもよい.
無料ドリンクがお酒・ソフトドリンクも種類があったので驚いた.
おつまみもあり,この宿泊価格でなかなか水・お茶以外はおいていない経験しかなかったため買いに行く手間も省け助かった.
朝食はバイキングで一部,オーダー式.味は良いと思う.
店員は基本笑顔で対応はよい.人間なので一部は違ったが,朝から笑顔をみるのは客を送り出す朝ごはんで気分がよい.
一つ気になるのがミスは多めかなという印象.そこを詰めることができれば高いクオリティでなお良いかなと思った.
全体的に結局その日のメンバーによるかなという感じ.いい人はいい.基本方針もいいのかな.
ただ,今回宿泊した値段を考えるとクオリティの高いホテルだとは思う.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけましたご様子を伺い、嬉しく存じます。
なお、ご期待に添えなかった点、また改善の余地のある点のご指摘もいただきお礼申し上げます。
関係部署に申し伝え、今後も多くのお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
まだまだ未熟な部分があるかと存じますが、神戸を代表する名前を掲げている以上、日々精進して参る所存でございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。