楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
大変キレイな広い部屋で、二方面に窓があるコーナールームでしたので、神戸ならではの素敵な景色を満喫することができました。無線LANも使えるし、ネスプレッソマシーンや、豊富な紅茶、お茶のティーバッグ、ミネラルウォーターのサービスなど、ハード面は、大変満足しました。ただ、オープンしてまだ新しいホテルにありがちですが、スタッフの数は揃っているのに、お若い方ばかりで、少し不安があります。チェックインの際は、順番ですから後ろのソファでかけてお待ちくださいと言ってくださって、待っていたのですが、いくらたっても呼んでくださらないので、カウンターまで行くと、すぐに手続していただけました。あれだけの数のスタッフさんがロビーで待機しているにもかかわらず、気が利かないなあと感じました。中国人観光客向けに、中国人のスタッフの方がいるのは私もいいことだと思いますが、肝心な日本語の方がいまひとつなことのが非常に残念です。また、私はよくひとり旅をするのですが、ひとりだからと言って、テーブルに案内していただけないのは残念です。端っこのカウンターで、スタッフの方の目が行きとどきにくく、お願いしていたパンケーキや、コーヒーは、何度かメインダイニングまで行って、催促しなくてはならなくて、ひとりぽつんと食事をするのは味気ないものでした。人によって、ひとりでゆっくりしたい方もいるでしょうし、テーブルがいいか、カウンターがいいか、希望をきいてくださるとありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選びいただき、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊中にスタッフのサービス面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。また、朝食会場においてこちらの不手際でお客様のご希望をお伺いできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。本来お客様に心地良くお寛ぎいただく場所であるホテルにおいてあってはならないことでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご投稿を真摯に受け止め、今回のフロントでの対応、レストランの件を含め、お客様のお寛ぎのお時間を遮らないサービスを心掛けてまいります。まだまだ未熟な部分があるかと存じますが、神戸を代表する名前を掲げている以上、日々精進して参る所存でございます。今回の件に懲りませず、またお立ち寄りいただければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
moksa(京都府)
5.0
投稿日:2024-02-20 12:07:15
蒲田イン ソーシャル(東京都)
4.0
投稿日:2023-09-19 10:21:19
城崎温泉 きのさきの宿 緑風閣(兵庫県)
投稿日:2023-04-25 18:41:55
ホテルインディゴ犬山有楽苑(愛知県)
投稿日:2022-10-26 21:31:39
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)(愛知県)
投稿日:2022-10-26 21:12:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぱうりん3135さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
大変キレイな広い部屋で、二方面に窓があるコーナールームでしたので、神戸ならではの素敵な景色を満喫することができました。
無線LANも使えるし、ネスプレッソマシーンや、豊富な紅茶、お茶のティーバッグ、ミネラルウォーターのサービスなど、ハード面は、大変満足しました。
ただ、オープンしてまだ新しいホテルにありがちですが、スタッフの数は揃っているのに、お若い方ばかりで、少し不安があります。
チェックインの際は、順番ですから後ろのソファでかけてお待ちくださいと言ってくださって、待っていたのですが、いくらたっても呼んでくださらないので、カウンターまで行くと、すぐに手続していただけました。あれだけの数のスタッフさんがロビーで待機しているにもかかわらず、気が利かないなあと感じました。
中国人観光客向けに、中国人のスタッフの方がいるのは私もいいことだと思いますが、肝心な日本語の方がいまひとつなことのが非常に残念です。
また、私はよくひとり旅をするのですが、ひとりだからと言って、テーブルに案内していただけないのは残念です。端っこのカウンターで、スタッフの方の目が行きとどきにくく、お願いしていたパンケーキや、コーヒーは、何度かメインダイニングまで行って、催促しなくてはならなくて、ひとりぽつんと食事をするのは味気ないものでした。人によって、ひとりでゆっくりしたい方もいるでしょうし、テーブルがいいか、カウンターがいいか、希望をきいてくださるとありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊中にスタッフのサービス面でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
また、朝食会場においてこちらの不手際でお客様のご希望をお伺いできませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来お客様に心地良くお寛ぎいただく場所であるホテルにおいてあってはならないことでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご投稿を真摯に受け止め、今回のフロントでの対応、レストランの件を含め、お客様のお寛ぎのお時間を遮らないサービスを心掛けてまいります。
まだまだ未熟な部分があるかと存じますが、神戸を代表する名前を掲げている以上、日々精進して参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、またお立ち寄りいただければ幸いでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。