楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何でフロントが17階なのか。いちいち面倒。食事もシェフ自慢の朝食とのことだが、最近ではビジネスホテルでもこれを凌ぐ質の食事が提供されている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。私共のホテルでは、最上階17階からの1番綺麗な神戸の景色を、限られたお客様ではなく全ての方にお楽しみ頂きたい、という想いから17階にフロントデスクを設けました。しかしながら、お客様にご不便をおかけしましたこと、ご朝食でもご期待に添えるお料理をご提供できましたことを、深くお詫び申し上げます。今後当館でさらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。また何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
何でフロントが17階なのか。いちいち面倒。食事もシェフ自慢の朝食とのことだが、最近ではビジネスホテルでもこれを凌ぐ質の食事が提供されている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは、最上階17階からの1番綺麗な神戸の景色を、限られたお客様ではなく全ての方にお楽しみ頂きたい、という想いから17階にフロントデスクを設けました。
しかしながら、お客様にご不便をおかけしましたこと、ご朝食でもご期待に添えるお料理をご提供できましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後当館でさらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
また何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。