楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
乳幼児2人を連れてお世話になりました。お部屋はきれいで、アメニティも充実しており、また乳児のためのおしりふきと予備のオムツも用意されていて、とても良かったです。またバストイレが分かれており これも子供連れには大変助かります。ベットも広いので、添い寝でも十分ゆっくりくつろげました。ただ残念なのは、朝食です。連休中日でしたので、多少混雑はしていましたが、5分くらい待つだけで案内して頂けました。が、最初にスタッフの方に子供連れを伝えていたにもかかわらず、大人椅子とナイフ・フォーク・グラスのセッティングのまま。子供椅子をお願いしましたが、なかなか持ってきてもらえず、他のスタッフの方にもう一度お願いして持ってきて頂けました。でもテーブルセッティングはそのままで、グラスも危ないですし、こちらがよけねばならず。後で子供用のフォーク・スプーンは持ってきてもらえましたが。グラスもブッフェにおいてあるグラスはボルドー型(?)のみでしたので不便です。せめてタンブラー型も置いてもらえると助かります。またオーダー料理をお願いしてたのですが、かなり待っても来ず。確認してみるとオーダーが通ってなく、今から作るので時間がかかるとのこと。子供の面倒のため、ブッフェに何度も行くのが心配だったので、大人はオーダーのものをメインに考えていてあまりブッフェをとってなかったのですが、もう子供たちは食事が終わりかけの状況で、仕方なく結構ですとお返事し、朝食を終えることにしました。が、その際に申し訳ありませんの一言もなく、残念さが残りました。確かに子供向けのホテルではないですし、まだ手のかかる子供を連れて行った私たちも考えが浅かったかなと思いますが、お部屋での快適さに満足していた分、出発前の朝食でがっかりさせられたので、今後のソフト面での向上を期待して書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。まず、お寄せ頂きましたご感想への返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。また、ご滞在中はご朝食に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご朝食という大切な1日の始まりの際に、お待たせをしてしまいお時間を頂戴してしまいました事、さらにその後のスタッフの対応に関しまして残念な思いからスタートさせることとなってしまい、深くお詫び申し上げます。今後二度とこのような事がないよう、情報共有の徹底、スタッフの教育の向上に努めて参ります。私共まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、もしその他お気付きの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。本来であれば直接お伺いし、謝罪を申し上げるべきところ、略儀ながら取り急ぎメールにて、深謝の所思をお伝え申しますことをお許しください。貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
乳幼児2人を連れてお世話になりました。
お部屋はきれいで、アメニティも充実しており、また乳児のためのおしりふきと予備のオムツも用意されていて、とても良かったです。またバストイレが分かれており これも子供連れには大変助かります。ベットも広いので、添い寝でも十分ゆっくりくつろげました。
ただ残念なのは、朝食です。
連休中日でしたので、多少混雑はしていましたが、5分くらい待つだけで案内して頂けました。が、最初にスタッフの方に子供連れを伝えていたにもかかわらず、大人椅子とナイフ・フォーク・グラスのセッティングのまま。子供椅子をお願いしましたが、なかなか持ってきてもらえず、他のスタッフの方にもう一度お願いして持ってきて頂けました。でもテーブルセッティングはそのままで、グラスも危ないですし、こちらがよけねばならず。後で子供用のフォーク・スプーンは持ってきてもらえましたが。
グラスもブッフェにおいてあるグラスはボルドー型(?)のみでしたので不便です。せめてタンブラー型も置いてもらえると助かります。
またオーダー料理をお願いしてたのですが、かなり待っても来ず。確認してみるとオーダーが通ってなく、今から作るので時間がかかるとのこと。子供の面倒のため、ブッフェに何度も行くのが心配だったので、大人はオーダーのものをメインに考えていてあまりブッフェをとってなかったのですが、もう子供たちは食事が終わりかけの状況で、仕方なく結構ですとお返事し、朝食を終えることにしました。が、その際に申し訳ありませんの一言もなく、残念さが残りました。
確かに子供向けのホテルではないですし、まだ手のかかる子供を連れて行った私たちも考えが浅かったかなと思いますが、お部屋での快適さに満足していた分、出発前の朝食でがっかりさせられたので、今後のソフト面での向上を期待して書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
まず、お寄せ頂きましたご感想への返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中はご朝食に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食という大切な1日の始まりの際に、お待たせをしてしまいお時間を頂戴してしまいました事、さらにその後のスタッフの対応に関しまして残念な思いからスタートさせることとなってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事がないよう、情報共有の徹底、スタッフの教育の向上に努めて参ります。
私共まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、もしその他お気付きの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。
本来であれば直接お伺いし、謝罪を申し上げるべきところ、
略儀ながら取り急ぎメールにて、
深謝の所思をお伝え申しますことをお許しください。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。