楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ホテル到着時に玄関にはスタッフがだれもおらず、フロントが17階で分かりにくいかった。部屋はアジアのリゾートテイストでコーディネートされ、アメニティのディスプレイも良かった。ルームサービスはサラダに予めドレッシングが掛けられて乾いた状態で運ばれて来て残念だった。朝食はコーヒーとメインディッシュのサービスは良かったが、バッフェの種類がもう少しあると嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご到着の際には、スタッフが不在でご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。またルームサービスにおきましても、お料理の品質が低く残念な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後ともみなさまにご満足頂けるサービスやお部屋、お料理のご提供に協議を重ね精進して参ります。私共まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、また他にお気付きの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
ホテル到着時に玄関にはスタッフがだれもおらず、フロントが17階で分かりにくいかった。
部屋はアジアのリゾートテイストでコーディネートされ、アメニティのディスプレイも良かった。ルームサービスはサラダに予めドレッシングが掛けられて乾いた状態で運ばれて来て残念だった。朝食はコーヒーとメインディッシュのサービスは良かったが、バッフェの種類がもう少しあると嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には、スタッフが不在でご案内が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
またルームサービスにおきましても、お料理の品質が低く残念な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後ともみなさまにご満足頂けるサービスやお部屋、お料理のご提供に協議を重ね精進して参ります。
私共まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、また他にお気付きの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。