ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2022-10-01 17:25:54
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)神戸トアロード(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-10-01 17:21:13
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-06-17 18:11:54
4.0
投稿日:2019-06-17 18:07:24
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-03-03 13:39:25
総合4
アザラシ隊長さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
以前、大事なゲストと宿泊した際に朝食会場で不快な思いをしました。
暫くは他のホテルを利用していましたが、前回から再訪問です。
タクシーで到着した際、すぐにポーターが来て荷物を持ってくれました。
又、少し早めのチェックインでしたが気持ちよく案内してくれたので
対応は良好です。
朝食は品数が少ないのですが、どれも洗練されていて十分満足でしたが
コーヒーサービスの時に、「何時頃お持ちしましょう」との問いが無く
結果冷めた珈琲を飲みました。又、いつもチェックアウト時にカウンター
業務従事者が少なく、不要に待たされるので改善が必要です。
カウンター内に社員が居ても、触れないのか担当外なのか処理が出来ず
立っているだけの人が居ます。(しかも毎回見ます)
あと、個人的には部屋に消臭剤や綿棒などのアメニティがあれば嬉しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はORIENTAL HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お帰りなさいませ。
また当館にお戻り頂けました事を大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食会場、チェックアウトの際にはご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
大切な一日の始まりであるお時間に、このような残念な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
当館にはチェックイン、チェックアウトカウンターが2つしかなく、お客様にはご不便をお掛けすることもあるかとは存じますが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、次回お越し頂く際には必ず心地良いご滞在をお届けできるよう協議を重ねて参ります。
私共まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、また他にお気づきの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。