楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度かお世話になっております。部屋も落ち着いた雰囲気で静かですし、スタッフの方もサービスが過剰ではなく自然な接客でいつも快適に過ごさせて頂いております。とても良いホテルだと思います。ただ気になった点を何点か記載しておきます。これは個人的な意見ですので他の宿泊者さんとは受け止め方が違う場合がありますので参考までに、【環境や設備について】 宿泊階のエレベーターホールのアロマの香りがきついです。 部屋に脱衣場がないのは残念です。 ソファーでは無い方の椅子が座り心地が悪いです。(長時間座れない。)【サービスについて】 宿泊時には毎回なのですがチェックイン時に翌日の部屋の掃除はこちらから連絡をしますとお伝えしているのですが、翌日の朝10-11時頃に直接お掃除係の方が部屋をノックして掃除の時間を確認に来られることです。(既に部屋で仕事を行っておりますので手を止められてしまう点が残念です。) 前回に使用した枕や延長コード等の情報が次回宿泊時に生かされていない事です。(毎回同じ説明が必要になる点が面倒です。)以上が気になった点ですが些細なことです。 朝食もおいしかったですし、近くに多くのショップがあり買い物にも非常に便利です。次回利用することがあれば夕食も試したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもORIENTAL HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、設備面、サービス面にて、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。設備面に関しましては、お客様に頂戴した貴重なご意見をを参考にさせて頂き、より快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。また、サービス面に関しましては、ご滞在の度に、お客様にお手間をお掛けしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことが無きよう、より一層のスタッフ間の情報共有ならびにスタッフの教育を強化して参ります。またご来館いただいた際に、更に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。末筆になりますが、この度はお忙しい中、このようなご意見をいただけました事、重ねて御礼申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
4.0
投稿日:2017-11-07 16:52:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
anje4933さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
何度かお世話になっております。
部屋も落ち着いた雰囲気で静かですし、スタッフの方もサービスが過剰ではなく自然な接客でいつも快適に過ごさせて頂いております。
とても良いホテルだと思います。
ただ気になった点を何点か記載しておきます。
これは個人的な意見ですので他の宿泊者さんとは受け止め方が違う場合がありますので参考までに、
【環境や設備について】
宿泊階のエレベーターホールのアロマの香りがきついです。
部屋に脱衣場がないのは残念です。
ソファーでは無い方の椅子が座り心地が悪いです。(長時間座れない。)
【サービスについて】
宿泊時には毎回なのですがチェックイン時に翌日の部屋の掃除はこちらから連絡をしますとお伝えしているのですが、翌日の朝10-11時頃に直接お掃除係の方が部屋をノックして掃除の時間を確認に来られることです。(既に部屋で仕事を行っておりますので手を止められてしまう点が残念です。)
前回に使用した枕や延長コード等の情報が次回宿泊時に生かされていない事です。(毎回同じ説明が必要になる点が面倒です。)
以上が気になった点ですが些細なことです。
朝食もおいしかったですし、近くに多くのショップがあり買い物にも非常に便利です。
次回利用することがあれば夕食も試したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもORIENTAL HOTELをご利用いただき
誠にありがとうございます。
しかしながら、設備面、サービス面にて、
ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては、お客様に頂戴した
貴重なご意見をを参考にさせて頂き、
より快適にお過ごし頂けるよう
改善に努めて参ります。
また、サービス面に関しましては、
ご滞在の度に、お客様にお手間を
お掛けしておりましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無きよう、
より一層のスタッフ間の情報共有ならびに
スタッフの教育を強化して参ります。
またご来館いただいた際に、
更に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
末筆になりますが、この度はお忙しい中、
このようなご意見をいただけました事、
重ねて御礼申し上げます。
今後ともご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。