楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地5
10月28日から連泊しました。久しぶりでしたが、総合的に神戸では1番だと思います。残念だったのは、朝食。チェックイン時に限定10食のフレンチトーストをご紹介いただいたので、2日目は朝6時半過ぎに伺ったのですが、すでに10人以上、着席されていて、卵料理の説明でも無かったので、残念、、と思っていたら、私の隣のご家族には、しっかりフレンチトーストを勧めてました。本当に早起きして損しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。またこうして当館へお戻り頂いたにも関わらず、ご朝食時に残念な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。ご朝食では、毎日限定20食のフレンチトーストをご用意しております。チェックインの際にも正しい情報をしっかりとお伝え出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食にご来店された際も、本来であれば全てのお客様に同じようにご案内をすべきところ、こちらの不手際で十分にご説明ができておらずご不快な思いをお掛けしてしまい、猛省致しております。今回頂戴致しました貴重なご意見は、既に関係部署にお伝えさせて頂いており、二度とこのようなことがないようスタッフの教育、ご案内方法の改善に努めて参ります。私どもまだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、他にもお気づきの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。この度は貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
10月28日から連泊しました。久しぶりでしたが、総合的に神戸では1番だと思います。残念だったのは、朝食。チェックイン時に限定10食のフレンチトーストをご紹介いただいたので、2日目は朝6時半過ぎに伺ったのですが、すでに10人以上、着席されていて、卵料理の説明でも無かったので、残念、、と思っていたら、私の隣のご家族には、しっかりフレンチトーストを勧めてました。本当に早起きして損しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
またこうして当館へお戻り頂いたにも関わらず、ご朝食時に残念な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
ご朝食では、毎日限定20食のフレンチトーストをご用意しております。
チェックインの際にも正しい情報をしっかりとお伝え出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食にご来店された際も、本来であれば全てのお客様に同じようにご案内をすべきところ、こちらの不手際で十分にご説明ができておらずご不快な思いをお掛けしてしまい、猛省致しております。
今回頂戴致しました貴重なご意見は、既に関係部署にお伝えさせて頂いており、二度とこのようなことがないようスタッフの教育、ご案内方法の改善に努めて参ります。
私どもまだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、他にもお気づきの点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。