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ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
今回初めて宿泊させていただきました。チェックインの時から、担当の男性の声が聞こえづらく(隣のスタッフの方の声の方が良く聞こえる部屋の説明も無く…チェックアウトの時はチェックインの時と同じ人で、名前を間違えられる… 1階のショップも、もう少し営業時間が長ければお買い物しやすいですね。そして、何よりホテルを出て帰りにgotoのクーポンを使おうと思ったら、日付のスタンプが無い…思い出してみるとチェックインの時に、「こちら地域共通クーポンでございます」と枚数も日付の確認も無く封筒に入れられて渡されていました。確認不足のこちらにも落ち度はありますが。ホテルに電話すると日付なくても使えます。gotoの事務局に電話すると、使えない所もあります…あちこちに確認の電話をし、時間のロスになりました。こんな思いをしたのは初めてです。お部屋や設備は良かったです。
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この度は数あるホテルの中から、オリエンタルホテルに足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでのご対応やGotoトラベルクーポンにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ないことでございました。まずはフロントでの声が聞き取りづらかったこと、また、お名前を誤ってご案内差し上げたこと、このような初歩的な部分でのご指摘は、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。お出迎えやお見送りを司るフロントはホテルとして根幹部分でございますので、改めてスタッフの教育に努めて参ります。また、Gotoトラベルクーポンの取り扱いに関しても、大切なご家族旅行中に貴重なお時間と労力をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。確認不足によるお客様の落ち度は、勿論一切ございません。全てホテル側の勉強不足が原因でございます。大変ご不快な念をお掛けしてしまったことを、重ねて深くお詫び申し上げます。今回のご宿泊では、客室や設備はお気に召していただきましたのに、スタッフの対応がそのご宿泊を台無しにしてしまったことは、私もスタッフの一人として大変申し訳なく不甲斐ない思いです。同じことを繰り返さぬ様、スタッフ教育を改めて徹底してまります。この度は貴重なご意見をお届けいただきまして、誠にありがとうございました。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛ください。
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投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
今回初めて宿泊させていただきました。
チェックインの時から、担当の男性の声が聞こえづらく(隣のスタッフの方の声の方が良く聞こえる部屋の説明も無く…
チェックアウトの時はチェックインの時と同じ人で、名前を間違えられる…
1階のショップも、もう少し営業時間が長ければお買い物しやすいですね。
そして、何よりホテルを出て帰りにgotoのクーポンを使おうと思ったら、
日付のスタンプが無い…
思い出してみるとチェックインの時に、「こちら地域共通クーポンでございます」と枚数も日付の確認も無く封筒に入れられて渡されていました。
確認不足のこちらにも落ち度はありますが。
ホテルに電話すると日付なくても使えます。gotoの事務局に電話すると、使えない所もあります…
あちこちに確認の電話をし、時間のロスになりました。
こんな思いをしたのは初めてです。
お部屋や設備は良かったです。
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この度は数あるホテルの中から、オリエンタルホテルに足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのご対応やGotoトラベルクーポンにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ないことでございました。
まずはフロントでの声が聞き取りづらかったこと、また、お名前を誤ってご案内差し上げたこと、
このような初歩的な部分でのご指摘は、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
お出迎えやお見送りを司るフロントはホテルとして根幹部分でございますので、改めてスタッフの教育に努めて参ります。
また、Gotoトラベルクーポンの取り扱いに関しても、大切なご家族旅行中に貴重なお時間と労力をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
確認不足によるお客様の落ち度は、勿論一切ございません。全てホテル側の勉強不足が原因でございます。
大変ご不快な念をお掛けしてしまったことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のご宿泊では、客室や設備はお気に召していただきましたのに、スタッフの対応がそのご宿泊を台無しにしてしまったことは、私もスタッフの一人として大変申し訳なく不甲斐ない思いです。
同じことを繰り返さぬ様、スタッフ教育を改めて徹底してまります。
この度は貴重なご意見をお届けいただきまして、誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛ください。