楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.59
  • 食事4.77

総合2

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-16 12:35:13

今回初めて宿泊させていただきました。

チェックインの時から、担当の男性の声が聞こえづらく(隣のスタッフの方の声の方が良く聞こえる部屋の説明も無く…

チェックアウトの時はチェックインの時と同じ人で、名前を間違えられる…

1階のショップも、もう少し営業時間が長ければお買い物しやすいですね。

そして、何よりホテルを出て帰りにgotoのクーポンを使おうと思ったら、
日付のスタンプが無い…

思い出してみるとチェックインの時に、「こちら地域共通クーポンでございます」と枚数も日付の確認も無く封筒に入れられて渡されていました。
確認不足のこちらにも落ち度はありますが。

ホテルに電話すると日付なくても使えます。gotoの事務局に電話すると、使えない所もあります…
あちこちに確認の電話をし、時間のロスになりました。

こんな思いをしたのは初めてです。

お部屋や設備は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2021-02-05 11:20:29

この度は数あるホテルの中から、オリエンタルホテルに足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントでのご対応やGotoトラベルクーポンにつきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ないことでございました。

まずはフロントでの声が聞き取りづらかったこと、また、お名前を誤ってご案内差し上げたこと、
このような初歩的な部分でのご指摘は、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
お出迎えやお見送りを司るフロントはホテルとして根幹部分でございますので、改めてスタッフの教育に努めて参ります。

また、Gotoトラベルクーポンの取り扱いに関しても、大切なご家族旅行中に貴重なお時間と労力をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

確認不足によるお客様の落ち度は、勿論一切ございません。全てホテル側の勉強不足が原因でございます。
大変ご不快な念をお掛けしてしまったことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今回のご宿泊では、客室や設備はお気に召していただきましたのに、スタッフの対応がそのご宿泊を台無しにしてしまったことは、私もスタッフの一人として大変申し訳なく不甲斐ない思いです。

同じことを繰り返さぬ様、スタッフ教育を改めて徹底してまります。

この度は貴重なご意見をお届けいただきまして、誠にありがとうございました。

末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア ハーバービューツイン】