GO TO トラベルを利用して宿泊させて頂きました。ホテルはとても綺麗でスタッフさんの対応も素晴らしかったです。 ハーバービューのお部屋を選びましたが、写真ほど綺麗な眺めではありませんでした。部屋の窓の右端の方にチラッと見える程度で残念でした。港や綺麗な夜景が見えるかどうかを基準にホテル選びをしたのに損した気分でした。朝食は和洋選択でき、スマホから注文できるなどコロナ対策が徹底されていました。朝食にアレルギーの食べ物があったので、チェックインした日にフロントにその食べ物は除いて欲しい旨を伝えましたが朝食にはその食べ物も提供されました。見た目でわかる物だったので食べずに済みましたが、もし気づかず食べていたら人によっては命に関わることもあると思うのでそこは徹底すべきだと思います。 評判も良く期待していただけに残念でした。
風呂5
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
GO TO トラベルを利用して宿泊させて頂きました。ホテルはとても綺麗でスタッフさんの対応も素晴らしかったです。
ハーバービューのお部屋を選びましたが、写真ほど綺麗な眺めではありませんでした。部屋の窓の右端の方にチラッと見える程度で残念でした。港や綺麗な夜景が見えるかどうかを基準にホテル選びをしたのに損した気分でした。朝食は和洋選択でき、スマホから注文できるなどコロナ対策が徹底されていました。朝食にアレルギーの食べ物があったので、チェックインした日にフロントにその食べ物は除いて欲しい旨を伝えましたが朝食にはその食べ物も提供されました。見た目でわかる物だったので食べずに済みましたが、もし気づかず食べていたら人によっては命に関わることもあると思うのでそこは徹底すべきだと思います。
評判も良く期待していただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、オリエンタルホテル神戸にお越しいただき、ありがとうございます。また、スタッフ対応をお褒めいただき光栄に存じます。
しかしながら、事前にアレルギー食材をお伝えいただいていたにも関わらず、朝食時に該当食材をご提供してしまったとのこと、謹んでお詫び申し上げます。
仰る通りアレルギー対応に関しましては、命に関わる重要な部分でございます。ご自身でお避けいただき、幸い大事には至らなかったものの、今回の件は私どもも特に深く受け止めております。
スタッフ間の情報共有フローを今一度見直し、再発の防止に徹底的に努めて参ります。ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ないことでございました。
また、客室の景観に関してご意見いただき、ありがとうございます。
上記のこともあり大変申し上げにくい部分もあるのですが、もし次回ご宿泊の機会をいただけるのであれば、一度エグゼクティブフロアを併せてご検討いただければ幸いです。
こちらの客室タイプは高層階確約の為、どの客室からも美しい景観をお楽しみいただける他、ワインやビール等のアルコールを含む約25種類のミニバー・スナックを、無料でお召し上がりいただける特典がついてございます。客室選びにおいての参考になれば幸いです。
今回は残念ながらご期待にお応えすることができず、私も大変歯痒い思いでございますが、いただきました貴重なご意見をしっかり受け止め、スタッフ一同しっかりと日々精進してまいります。
末筆にはなりますが、次節柄くれぐれもご自愛ください。