楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.59
  • 食事4.77

サービス5

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-06 19:04:52

先週に一泊しました。
2度目の宿泊でしたがチェックイン時にはスルー、誘導の順番も疑問があり、HP問い合わせフォームより問い合わせた件はエラーだったのか読まていず、と何となく不安な出だしでした。
ですが一晩滞在して、部屋は清潔・快適で、顧客重視のあり方などサービスの良さも以前と変わらず安定していたので結果として大変満足、静かにのんびりリラックス出来ました。ありがとうございました。

チェックイン後エレベーターで先客との同乗を避けたいので1基見送ったのに、私が乗った時にエレベーターの担当係が後から来た人を私と同じエレベーターに案内してしまったので、担当係がいる時は感染拡大している現況下はコロナ対策として1基につき1組ずつ乗せるように案内されてはいかかでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2021-08-07 14:29:15

この度は神戸に数あるホテルの中から
オリエンタルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

また、ホテルスタッフの対応に関して貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
チェックイン時もエレベーターでのご誘導の際もスタッフによるご案内がお客様にご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

頂いたご意見を元に、いつお越しいただいてもより一層ご満足いただけるサービスをお届けできますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

皆様に安心して当館にお越しいただけますよう
スタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので
引き続き、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、神戸にお越しの際は当館にて
おもてなしさせていただければ幸いでございます。

時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア ハーバービュー キング】