楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルを選んだ理由は、評価が高かったからです。しかし、エントランスは薄暗く、社員さんらしき方々はお話し中で、ウェルカムな雰囲気を感じることはできませんでした。(夜、若いスタッフさんは挨拶をしてくださいました。)フロントも同様で、素敵なソファやドリンクがありますが特に案内はありません。旅の始まりなので、あたたかい気持ちになれることを期待していました。また運悪く、上の階の方の足音がひどく23時と7時にドンドンと響くのは眠りの妨げになりました。設備ではテレビにYouTubeが見られるボタンはありましたが、作動しませんでした。豊富なアメニティや清潔感、デザイン、広いバスタブは素敵でした。1番お得なお部屋で宿泊体験できたのは嬉しかったですが、特別な日を良い部屋で過ごす人向けなんだろうなと感じました。思い出を残したい方は海側をおすすめします。観光目的の方は、価格と目的とのバランスが合うか検討された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら満足のいくご滞在をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。まずは、お選びいただいた理由は高い評価に基づくものであり、その期待に添えなかったことに対して誠に申し訳ございません。スタッフの私語でおもてなしが不十分だったこと、猛省しております。お客様がホテルに到着した瞬間から心地よい雰囲気を感じていただけるよう努めておりますので、スタッフの配置など改善点を把握し、今後のサービス向上に生かしてまいります。さらに、お部屋での階上からの足音や、テレビのYouTubeが作動しなかったことによるお客様の不快な睡眠の妨げについても、お詫び申し上げます。一方で、アメニティや清潔感、デザイン、広いバスタブについてはお客様にご満足いただけたことを嬉しく存じます。ただし、特別な日を過ごす方に向けた部屋という印象を抱かれたことや、観光目的のお客様にとって価格と目的のバランスが合うかどうかについて、ご指摘いただきありがとうございます。私たちは多くのお客様が満足いただけるサービスを提供することを常に追求しておりますが、価格と目的のバランスは個人によって異なる場合がございます。これまでのご意見を真摯に受け止め、より多様なニーズに合わせたプランやサービスの充実を図ってまいります。この度はお忙しい中、ご意見を誠にいただき心より感謝申し上げます。神戸にお立ち寄り頂く機会がございましたら、またオリエンタルホテルへもお戻りいただけること、スタッフ一同お待ちしております。ORIENTAL HOTELフロントデスク
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
3.0
投稿日:2023-06-13 09:36:42
AN-GRANDEホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2023-03-28 15:49:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
泡立つ抹茶さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
ホテルを選んだ理由は、評価が高かったからです。
しかし、エントランスは薄暗く、
社員さんらしき方々はお話し中で、
ウェルカムな雰囲気を感じることはできませんでした。
(夜、若いスタッフさんは挨拶をしてくださいました。)
フロントも同様で、素敵なソファやドリンクがありますが特に案内はありません。
旅の始まりなので、あたたかい気持ちになれることを期待していました。
また運悪く、上の階の方の足音がひどく23時と7時にドンドンと響くのは眠りの妨げになりました。
設備ではテレビにYouTubeが見られるボタンはありましたが、作動しませんでした。
豊富なアメニティや清潔感、デザイン、広いバスタブは素敵でした。
1番お得なお部屋で宿泊体験できたのは嬉しかったですが、特別な日を良い部屋で過ごす人向けなんだろうなと感じました。
思い出を残したい方は海側をおすすめします。
観光目的の方は、価格と目的とのバランスが合うか検討された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら満足のいくご滞在をご提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは、お選びいただいた理由は高い評価に基づくものであり、その期待に添えなかったことに対して誠に申し訳ございません。
スタッフの私語でおもてなしが不十分だったこと、猛省しております。
お客様がホテルに到着した瞬間から心地よい雰囲気を感じていただけるよう努めておりますので、スタッフの配置など改善点を把握し、今後のサービス向上に生かしてまいります。
さらに、お部屋での階上からの足音や、テレビのYouTubeが作動しなかったことによるお客様の不快な睡眠の妨げについても、お詫び申し上げます。
一方で、アメニティや清潔感、デザイン、広いバスタブについてはお客様にご満足いただけたことを嬉しく存じます。
ただし、特別な日を過ごす方に向けた部屋という印象を抱かれたことや、観光目的のお客様にとって価格と目的のバランスが合うかどうかについて、ご指摘いただきありがとうございます。
私たちは多くのお客様が満足いただけるサービスを提供することを常に追求しておりますが、価格と目的のバランスは個人によって異なる場合がございます。
これまでのご意見を真摯に受け止め、より多様なニーズに合わせたプランやサービスの充実を図ってまいります。
この度はお忙しい中、ご意見を誠にいただき心より感謝申し上げます。
神戸にお立ち寄り頂く機会がございましたら、またオリエンタルホテルへもお戻りいただけること、スタッフ一同お待ちしております。
ORIENTAL HOTEL
フロントデスク