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ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になります■車で行ったのですが、まさか立駐とは思わなかったので荷物を出すのに慌ててしまいました。宿泊客は必ず手荷物があるのだから 手前で落ち着いて降ろす事はできないでしょうか?改善願います。■カードキーですが、EVの中に差込口がありそこに差し込まないと指定の階へ行けなくなっていて、その差込口が右の下のほうにあり 案内もなかったのでかなりとまどりました。説明がないと絶対に分かりません!!■客室ですが、スリッパが袋に入ってなくてひょっとして再利用??かと思ったのですがどうでしょうか?■洗面所は、意外と水はねするので泡沫状にできないでしょうか?■TVでのホテル案内はないのでしょうか?■バスですが、シャワーヘッドが薄型なので水圧をかけると音が結構大きいです。デザイ ンはよいですが…■空調ですが、客室入り口上部のフィルタ-がホコリで目詰まりしていて使用をやめまし た。清掃点検項目に入ってないのでしょうか?■洗面所に置いてあるミネラルウォータですが、無料なのか有料なのか分からないので分 かるようにしてほしいです。部屋の雰囲気や眺望はとても素晴らしく満足です。また利用します
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この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中このようにご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。駐車場でのお荷物に関しましては、スムーズにご案内できますようオペレーションを検討中でございます。エレベーター内のカードリーダーに関しましては、お客様の安全をお守りするために設置致しております。こちらのご案内不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。客室のスリッパに関しましては、お部屋をご準備する際に必ず新しいものを袋から出してご準備致しております。ご安心下さい。TVでのホテルご案内に関しましては、申し訳ございませんがご準備致しておりません。その代わりに冊子の形にてホテルのご案内をご準備致しております。バススペースや空調設備に関しましては、日々の清掃と定期点検を行っております。しかしながら、今回このようにご指摘頂きましたことは、私どもの点検ミスでございます。申し訳ございません。ミネラルウォーターに関しましては、客室内ミニバーとは別に、無料にてご準備致しております。こちらもスタッフのご案内不足でございますので、再度ご案内の内容を徹底して教育して参ります。今回頂戴致しましたご意見を基に、よりお客様にご満足頂けますよう日々努力して参ります。また是非お気軽にお越し下さいませ。
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リーガロイヤルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2012-05-08 00:50:54
セントレジスホテル 大阪(大阪府)
投稿日:2012-02-19 22:51:47
投稿日:2012-02-08 14:02:49
投稿日:2012-01-05 22:45:52
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)(兵庫県)
投稿日:2010-03-24 17:48:33
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総合3
サッチー5278さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
お世話になります
■車で行ったのですが、まさか立駐とは思わなかったので荷物を出すのに慌ててしまいました。宿泊客は必ず手荷物があるのだから 手前で落ち着いて降ろす事はできないでしょうか?改善願います。
■カードキーですが、EVの中に差込口がありそこに差し込まないと指定の階へ行けなくなっていて、その差込口が右の下のほうにあり 案内もなかったのでかなりとまどりました。
説明がないと絶対に分かりません!!
■客室ですが、スリッパが袋に入ってなくてひょっとして再利用??かと思ったのですがどうでしょうか?
■洗面所は、意外と水はねするので泡沫状にできないでしょうか?
■TVでのホテル案内はないのでしょうか?
■バスですが、シャワーヘッドが薄型なので水圧をかけると音が結構大きいです。デザイ ンはよいですが…
■空調ですが、客室入り口上部のフィルタ-がホコリで目詰まりしていて使用をやめまし た。清掃点検項目に入ってないのでしょうか?
■洗面所に置いてあるミネラルウォータですが、無料なのか有料なのか分からないので分 かるようにしてほしいです。
部屋の雰囲気や眺望はとても素晴らしく満足です。また利用します
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この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中このようにご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場でのお荷物に関しましては、スムーズにご案内できますようオペレーションを検討中でございます。
エレベーター内のカードリーダーに関しましては、お客様の安全をお守りするために設置致しております。こちらのご案内不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
客室のスリッパに関しましては、お部屋をご準備する際に必ず新しいものを袋から出してご準備致しております。ご安心下さい。
TVでのホテルご案内に関しましては、申し訳ございませんがご準備致しておりません。
その代わりに冊子の形にてホテルのご案内をご準備致しております。
バススペースや空調設備に関しましては、日々の清掃と定期点検を行っております。
しかしながら、今回このようにご指摘頂きましたことは、私どもの点検ミスでございます。申し訳ございません。
ミネラルウォーターに関しましては、客室内ミニバーとは別に、無料にてご準備致しております。こちらもスタッフのご案内不足でございますので、再度ご案内の内容を徹底して教育して参ります。
今回頂戴致しましたご意見を基に、よりお客様にご満足頂けますよう日々努力して参ります。
また是非お気軽にお越し下さいませ。