楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.59
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.59
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-31 19:36:31

お部屋は新しく広さも十分で快適でした。アップグレードしていただき、エグゼクティブフロアでした。

フロントやメインダイニングのサービスは、若い人が多く不慣れなせいか、まだまだ改善の余地は多いと思います。特に、朝食のビュッフェは問題ありです。閉店間近の10時過ぎに食べに行ったのですが、お料理ののっていないお皿が置きっぱなしだったり、エッグを頼んだら他のお料理を殆ど食べ終わったころに持ってきたり、コーヒーはいつまでたっても来ないし、一流ホテルと言うには、やや疑問でした。

とはいうものの、すべてを総合すると、神戸にこのように良心的な値段で居心地のよい部屋を提供してくれる良質のホテルができたことは誠に喜ばしいことです。進化を期待しつつ、また利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010-04-02 18:59:29

この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋やご料金につきましても、ご満足頂けまして何よりでございます。

ご朝食に関しましては、空いたお皿をお下げする、お料理やお飲物を素早くご提供する、といった基本的なことが徹底されておらず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

ダイニングのスタッフも1日1つ目標を立て、それを確実に達成できるよう日々の営業に臨んでおりますので、またお越しの際にお気づきの点などございましたら是非お申しつけ下さいませ。

スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン/ポイント10倍】ラグジュアリーステイ~Luxury Stay~
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア モデレートキング】