楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:1206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.59
  • 食事4.79

総合5

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-11 00:38:35

神戸は定期的に訪れる事もあって、多くのホテルを利用しましたが、現在の神戸のホテルでは間違いなく総合評価No.1だと思います。

部屋のインテリア、備品、ロケーション、スタッフのサービス、全てにおいて申し分ありません。スタッフには若い方が多いですが、ホスピタリティについてよく理解されており、フロントでもレストランでも気持ちの良いサービスが受けられました。従業員の教育が行き届いていると感じます。

改善すべき点としては、洗面台が暗いのと朝のバッフェの品数が少ない事(それほど遅い時間でもないのにトーストが品切れだったのも残念)ですが、それほど問題ではありません。バッフェで用意されているものは美味しいものでしたし。

神戸を訪問する際の定宿にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010-08-11 20:35:56

この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このようにお褒めのお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同大変光栄にございます。

お部屋の洗面台につきましては、調光が可能でございますが、私どものご案内不足でございます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

ご朝食に関しましては、素材や品数を厳選してご準備致しております。残り少なくなってきているものに関しましても、できる限りご準備させて頂きますので、是非お気軽にスタッフまでお申しつけ下さいませ。

次回お越しの際にはよりご満足頂けますよう、スタッフ一同さらに努力を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月の先行予約・最大50%OFF】15:00In&11:00Out
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア モデレートキング】