楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.58
  • 食事4.79

立地2

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 13:38:09

11月21日から2泊させて頂きました。ホテル全体
の雰囲気も大変良く、特に客室はデザイン・照明
・アメニティすべて最高でした。 シンプルかつ
贅を尽くした作りとはまさにこの事を言うのだと
思いました。 

廊下に漂うお香?のような香りも外出から帰って
来た際のリラックス感を感じさせてくれました。

浴室の天井から浴びるシャワーも大変気持よく、
またユニットバスではないため、とてもリラック
スしたバスタイムを過ごす事が出来、1日の疲れ
を癒すのに最高でした。

立地的には三宮にも元町にも歩いて行くにはやや
遠く、タクシーに乗るには近すぎるという距離で
やや不便を感じましたが、神戸においては他のホ
テルも似たり寄ったりですので、致し方ない事な
のかもしれません。

難を言えば、フロントの対応が遅い事。 丁寧で
はありますが、待ち時間が長すぎます。チェック
インの際は大きな荷物を抱えたまま、15分以上待
たされましたし、チェックアウト時には他に待っ
ている方が居なかったにも拘わらず、まずコンピ
ュータの立ち上げ?に四苦八苦した様子があり、
さらに領収書をと申し出た所、領収書の用紙を取
りに行ったり、領収書に押す印を取りに行ったり
と何度も何度もフロントと奥のスタッフルームと
を行き来し、計10分以上の待ち時間を要してしま
いました。 いくらなんでもこれは待たせすぎだ
と思います。

それ以外はとても良かっただけに、とても残念で
したが、是非また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010-11-27 15:26:02

この度は3日間に渡りORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

廊下の香りにつきましては新たにご用意したものでございまして、お気に入り頂けまして幸いにございます。

しかしながら、フロントでのお手続きの際に大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
夜間の準備やお荷物のお手伝いを徹底し、より素早くご案内できますようスタッフ一人一人の技術も磨いて参ります。

また是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン/ポイント10倍】ラグジュアリーステイ~Luxury Stay~
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア シティビューツイン】