楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
とても期待して泊まりました。ハードな出張だったのですこしのんびりできるホテルをと思いこちらを選びました。結果から言うと、お部屋の広さは十分だけれど、間取りが使い辛いです。アメニティもバスタオルやバスローヴがバスルームから距離があり、先に用意しないと裸で歩く羽目に・・。 何より残念だったのが私にとって一番大切なバスルームが最初開けた時からカビ臭い…。入浴剤で香りを相殺しましたが、朝シャワーを浴び用と思ったらもうカビ臭が…あきらめました。楽天さんのお安いプランだからだったのかはわかりませんが、プロパーだったらあり得ないことだと思います。(お安いからと言ってカビ臭いバスルームはやはりあり得ないと私は思いますけれども…)サービスについても1階からの案内の方、レセプション、お部屋までの案内とすべて人が変わるのですが、1階からの方がインカムがあるのですから、せめてレセプションに名前位伝えてくださるといいのに・・。またお部屋への案内の方も感じは良かったのですが、何の説明もせず「現状でおわかりならないことは?」と尋ねられるので場所も何も分からないうちにお尋ねしようもなく…。通常はご説明してもよろしいでしょうか?と一通り説明してからのセリフだと思うのですが、不思議です。ルームサービスはお尋ねしたら20分と言われたのですが10分未満で到着。中身はうーん、「フカヒレ丼」とありましたが「フカヒレ雑炊」という感じの柔らかさで、御出しはおいしかったですがフカヒレの姿は…。まぁお値段から考えたらこんなものなのでしょうか。2倍でもいいからしっかりフカヒレがいただきたかったなぁと思いました。またこれは改善していただいた方がいいと思いますが、アメニティの蓋がどれも大変処理が悪くて鋭角です。(中身はなかなかよくて、使い続けてみてもいいなという質でしたが)普通に開けようとして指をひどく切ってしまいました。幸い自分でバンドエイドもありましたし、入浴後の姿でお願いするのもイヤだったのでお薬等お願いしませんでしたが、これはちょっとどうかと思いました。朝食も期待したのですが、ジュースは豊富ですが、説明が中央のスタンドとパン以外ないので、後でスープや蒸し野菜に気づきました。パンはクロワッサンはおいしかったです。他は卵料理含めとても凡庸。ちょっと残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルからお選び頂ましたにの関わらずご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。1階ロビーでの対応に関しまして、文面からお察しするとスタッフがお客様のお名前等を お伺いしていたようで出張の大変お疲れのところ、迅速なご案内ができず誠に大変申し訳ございません。サービスを再度教育していく所存でございます。また、バスルームのカビの臭いに関しては当建物の管理スタッフ、清掃スタッフと共に 確認させて頂き、原因を追究したいと考えております。その他に関しましても、バスタオルやバスルームの置き場所やアメニティ、ルームサービス、朝食に関するご意見も各スタッフに共有させて頂き、当ホテルにお泊り頂くより多くのお客様にご満足頂けるよう改善・改良していく所存でございます。この度は、お忙しい中ご貴重なご意見ありがとうございました。
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
とても期待して泊まりました。ハードな出張だったのですこしのんびりできるホテルをと思いこちらを選びました。
結果から言うと、お部屋の広さは十分だけれど、間取りが使い辛いです。アメニティもバスタオルやバスローヴがバスルームから距離があり、先に用意しないと裸で歩く羽目に・・。 何より残念だったのが私にとって一番大切なバスルームが最初開けた時からカビ臭い…。入浴剤で香りを相殺しましたが、朝シャワーを浴び用と思ったらもうカビ臭が…あきらめました。
楽天さんのお安いプランだからだったのかはわかりませんが、プロパーだったらあり得ないことだと思います。(お安いからと言ってカビ臭いバスルームはやはりあり得ないと私は思いますけれども…)
サービスについても1階からの案内の方、レセプション、お部屋までの案内とすべて人が変わるのですが、1階からの方がインカムがあるのですから、せめてレセプションに名前位伝えてくださるといいのに・・。またお部屋への案内の方も感じは良かったのですが、何の説明もせず「現状でおわかりならないことは?」と尋ねられるので場所も何も分からないうちにお尋ねしようもなく…。通常はご説明してもよろしいでしょうか?と一通り説明してからのセリフだと思うのですが、不思議です。
ルームサービスはお尋ねしたら20分と言われたのですが10分未満で到着。中身はうーん、「フカヒレ丼」とありましたが「フカヒレ雑炊」という感じの柔らかさで、御出しはおいしかったですがフカヒレの姿は…。まぁお値段から考えたらこんなものなのでしょうか。2倍でもいいからしっかりフカヒレがいただきたかったなぁと思いました。
またこれは改善していただいた方がいいと思いますが、アメニティの蓋がどれも大変処理が悪くて鋭角です。(中身はなかなかよくて、使い続けてみてもいいなという質でしたが)普通に開けようとして指をひどく切ってしまいました。幸い自分でバンドエイドもありましたし、入浴後の姿でお願いするのもイヤだったのでお薬等お願いしませんでしたが、これはちょっとどうかと思いました。
朝食も期待したのですが、ジュースは豊富ですが、説明が中央のスタンドとパン以外ないので、後でスープや蒸し野菜に気づきました。パンはクロワッサンはおいしかったです。他は卵料理含めとても凡庸。ちょっと残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルからお選び頂ましたにの関わらず
ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございません。
1階ロビーでの対応に関しまして、文面からお察しするとスタッフがお客様のお名前等を お伺いしていたようで出張の大変お疲れのところ、迅速なご案内ができず誠に大変申し訳ございません。サービスを再度教育していく所存でございます。
また、バスルームのカビの臭いに関しては当建物の管理スタッフ、清掃スタッフと共に 確認させて頂き、原因を追究したいと考えております。
その他に関しましても、バスタオルやバスルームの置き場所やアメニティ、ルームサービス、朝食に関するご意見も各スタッフに共有させて頂き、当ホテルにお泊り頂くより多くのお客様にご満足頂けるよう改善・改良していく所存でございます。
この度は、お忙しい中ご貴重なご意見ありがとうございました。