楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.58
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

サービス1

投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月17日 00:09:02

用事が早く終了したこととあまりの暑さのための疲れもあり、予約時に設定した時刻よりも早くフロントに到着。勿論こちらの通常のチェックイン時間15:00以降です。予約の旨確認後「本日は満室だった為、早く来られても部屋の準備ができていない。予約時に設定した時間までチェックインはしないので その時間に改めて来るように。」やんわり言われました。ホテルにも都合があるでしょうが・・・ビックリ!ショック!イラッ!でした。  新しいホテルだけに設備が新しく清潔、お部屋もお風呂も素敵、その点は大満足だっただけに『最初の最初』がとても残念でした。有名で素敵なホテルなのでこれからもいろいろなお客様が来ると思います。もっと臨機応変に対応できる体制を!
-------------------------------------------------------------------------------
チェックアウトの際、フロントに向かう廊下で 清掃係の方がわざわざ手を止めて「ありがとうございました。」と丁寧に頭を下げ挨拶をしてくれました。気分がほぐれました。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010年08月18日 21:41:38

この度はお暑い中ORIENTAL HOTELまでお越し頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、私どものご準備不足にてご不快な想いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る様に、通常のチェックイン時刻である15:00までにお部屋のご準備をさせて頂くべきところでございます。
臨機応変に対応させて頂くことも含めまして、改善致します。

この度はお忙しいなか、このようにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Bed&Breakfast】ブッフェスタイル朝食付
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア シティビューツイン】

サービス1

鯛7738さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ

鯛7738さん [60代/男性] 2010年08月13日 22:43:57

8月12日 午後3時30分ころに到着するも レセプシォンカウンター前には10人以上の
人々が待っているにもかかわらず対応は2名のみでしかも一人の所要時間が約10分程度
かかっておりました、その内訳は申込用紙への記入項目が 氏名、住所、郵便番号
(忙しい時に郵便番号まで記載を求めるのは初めての経験です)電話番号、まで 
しかも書類の字は異常に小さく印刷も薄くて高齢の者にはかなり困難です、
室内においてもバスルームの金具が小さくて回しにくい、トイレの操作の
金具の字が細かくわかりにくい、ホテルの約款の説明がこれまた細かくて判読困難
などなど特に高齢の方には不親切きわまりないホテルでした。
(レセプションカウンターで30分も待たすなんてことはかってあり得ないことです)
部屋の作り カラー 備品などはいずれもセンス溢れるものばかりですが何よりデザイン
優先で機能的にはかなりの犠牲が強いられているように思われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010年08月15日 20:58:39

この度はORIENTAL HOTELをご利用頂いたにも関わらず、様々な場面でご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご到着のお時間が丁度フロントカウンターの込み合う時間であったかと存じます。しかしながら、お客様をお待たせしましたことは、私どものご案内のスピードや技術が至らなかったためでございます。

お部屋の備品の使用方法やご説明に関しましても、より分かりやすくご覧頂けますよう改善させて頂くとともに、より素早くご案内できますようスタッフも技術を磨いて参ります。

お忙しいなか、この度はこのようにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月の先行予約・最大50%OFF】15:00In&11:00Out
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア スーペリア シティビューツイン】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ