風呂3
サッチー5278さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- サッチー5278さん [30代/男性] 2010年03月24日 17:48:33
-
お世話になります
■車で行ったのですが、まさか立駐とは思わなかったので荷物を出すのに慌ててしまいました。宿泊客は必ず手荷物があるのだから 手前で落ち着いて降ろす事はできないでしょうか?改善願います。
■カードキーですが、EVの中に差込口がありそこに差し込まないと指定の階へ行けなくなっていて、その差込口が右の下のほうにあり 案内もなかったのでかなりとまどりました。
説明がないと絶対に分かりません!!
■客室ですが、スリッパが袋に入ってなくてひょっとして再利用??かと思ったのですがどうでしょうか?
■洗面所は、意外と水はねするので泡沫状にできないでしょうか?
■TVでのホテル案内はないのでしょうか?
■バスですが、シャワーヘッドが薄型なので水圧をかけると音が結構大きいです。デザイ ンはよいですが…
■空調ですが、客室入り口上部のフィルタ-がホコリで目詰まりしていて使用をやめまし た。清掃点検項目に入ってないのでしょうか?
■洗面所に置いてあるミネラルウォータですが、無料なのか有料なのか分からないので分 かるようにしてほしいです。
部屋の雰囲気や眺望はとても素晴らしく満足です。また利用します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010年03月25日 11:53:56
-
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中このようにご意見を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
駐車場でのお荷物に関しましては、スムーズにご案内できますようオペレーションを検討中でございます。
エレベーター内のカードリーダーに関しましては、お客様の安全をお守りするために設置致しております。こちらのご案内不足でご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
客室のスリッパに関しましては、お部屋をご準備する際に必ず新しいものを袋から出してご準備致しております。ご安心下さい。
TVでのホテルご案内に関しましては、申し訳ございませんがご準備致しておりません。
その代わりに冊子の形にてホテルのご案内をご準備致しております。
バススペースや空調設備に関しましては、日々の清掃と定期点検を行っております。
しかしながら、今回このようにご指摘頂きましたことは、私どもの点検ミスでございます。申し訳ございません。
ミネラルウォーターに関しましては、客室内ミニバーとは別に、無料にてご準備致しております。こちらもスタッフのご案内不足でございますので、再度ご案内の内容を徹底して教育して参ります。
今回頂戴致しましたご意見を基に、よりお客様にご満足頂けますよう日々努力して参ります。
また是非お気軽にお越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン/ポイント10倍】ラグジュアリーステイ~Luxury Stay~
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア モデレートキング】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 07:05:57
-
まず駐車場が物凄く分かりにくく周りも一方通行な為着くのに苦労した。
宿泊客でも駐車料金がかかるのは驚いた。
スタッフの対応はバラツキがあり、親切な方もいれば塩対応の方もいてなんだかなぁという感じ。あまりお客の目を見て話さないし、ツンとしている方が多いように見受けられた。
お部屋は綺麗だが、お風呂が結構カビがあってゆっくりどころか早く出たい!となった。
朝食は美味しかった。
総合的にこの値段出すなら他のホテルに泊まった方が満足度は高くなるかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2022年05月06日 10:40:16
-
この度は、オリエンタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず駐車場やスタッフの対応、お部屋の清掃に関しましてご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この様なご時世の中で、どのようなサービスがお越しになる皆様のご滞在をいかにお楽しみいただけるかということを私達は常にお客様の立場から考えて、行動・判断をしていかなければいけません。
この度は、お忙しい中クチコミにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
お近くにお越しの際にはまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
オリエンタルホテル リザベーションデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】神戸らしい眺望とラグジュアリーな空間(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア ハーバーサイド ツイン】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月16日 14:11:30
-
GOのキャンペーンを利用し、憧れていたオリエンタルホテルへ宿泊しました。
とても落ち着いたホテルでゆっくりと過ごすことができました。
ただ、アメニティの歯ブラシが1つ空箱がそのままセットされていたことと、お風呂が排水溝の臭いがしていたことが残念でした。
朝、チェックアウトの際にフロントの方がとても素敵な笑顔で対応してくださったので、温かい気持ちでホテルを後にすることができました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2020年10月01日 06:54:47
-
この度は神戸に数あるホテルの中から
オリエンタルホテル神戸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在をご満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。
また、客室内のアメニティ、バスルームににつきましては客室係へと早急に伝えさせていただきメンテナンスを行って参ります。
ご不便をお掛致しまして誠に申し訳ございません。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア シティビューキング】
風呂1
jun!さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- jun!さん [60代/女性] 2023年03月12日 01:17:56
-
久々の宿泊です。
一番印象に残ったのは、お風呂のタイルのネジの茶色い汚れ?でした。触ったら、取れそうでしたので、、気持ち悪くなりました。
朝食のお粥もおいしかったし、1Fの受付の方や駐車場の担当の方等、スマートな対応で良かったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2023年03月13日 19:26:05
-
この度は、オリエンタルホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食やスタッフの対応に関してお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お風呂のタイルの汚れにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、日々の清掃とチェックを強化して参ります。
もしまたご利用いただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同尽力致します。
お忙しい中、大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシック】ホテルステイをしっかり楽しむ!最大21時間滞在可能(朝食付き/駐車場無料)
- ご利用のお部屋
- 【オリエンタル キング シティサイド】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 19:54:34
-
昔のあの「オリエンタルホテル」を知っている生まれてからずっと神戸市民のため、あまりの差にがっかりです。
あの格式と気品はどこにもなく、ただ、奇をてらったデザイン、まるでビジネスホテルです。フロントの女性がたった2人、チェックインに時間がかかりすぎ。
部屋はまるで新築のモデルハウスです。外国人から見た「日本」のイメージですか?
日本というより、東洋系。
海外では「オリエンタル」はあまり良い意味を持つ言葉ではありませんが、あの格式高かったオリエンタルホテルとは全く別物でした。
アメニティーはこれでもかというほどの凝りようで経費がかかってましたが、洗濯物が全く乾かないホテルは初めてでした。タオルをかけるところもなく、マンションにいるみたいで、日常を忘れたくて宿泊しましたが癒されませんでした。駐車場もいつでもすぐ出庫できない不便さです。女性スタッフが非常に親切でがんばって仕事されていた事が一番素晴らしかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010年08月15日 22:27:00
-
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございません。
チェックインの際にお待たせ致しましたことは、私どもの力不足にございます。よりスムーズにご案内できますよう、スタッフ一同努力をして参ります。
お部屋に関しましては、乾燥しておりますとご就寝の際に喉を痛められる方がいらっしゃいますので、適度な湿度を保てるようご準備致しております。
洗濯物に関しましては、ランドリーサービスがございますので、こちらをご利用頂ければ幸いにございます。
よりお客様がごゆっくりお過ごし頂ける空間をご準備できますよう努力して参りますので、またお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・最大50%OFF】15:00In&11:00Out
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア シティビューツイン】
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 08:53:14
-
何でフロントが17階なのか。いちいち面倒。食事もシェフ自慢の朝食とのことだが、最近ではビジネスホテルでもこれを凌ぐ質の食事が提供されている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2015年01月16日 09:51:31
-
この度は数あるホテルの中からORIENTAL HOTELをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは、最上階17階からの1番綺麗な神戸の景色を、限られたお客様ではなく全ての方にお楽しみ頂きたい、という想いから17階にフロントデスクを設けました。
しかしながら、お客様にご不便をおかけしましたこと、ご朝食でもご期待に添えるお料理をご提供できましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後当館でさらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
また何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Bed&Breakfast】シェフ自慢の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ハーバービューキング【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
新しくオープンしたてということで、設備的には特に何も問題無かったが、サービス面が未だこなれていない印象(エレベータのレセプションフロア案内、チェックイン時に手すきの担当がいるのに待たされる、etc.)。あと、朝食も15分前から引き上げ始めるのでちょっと慌しく、ゆっくり出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
館内でのサービスに関しまして、快適にお過ごし頂けるようお手伝いすることができず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食やレセプションフロアへのご案内につきましては、私どものご案内不足でございます。
お客様にごゆっくりお過ごし頂けますよう、お手続きのスピードとご案内の方法を改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。