5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
くまdrhirataさんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- くまdrhirataさん [50代/男性] 2016年09月03日 15:08:13
-
一番上の方のオーシャンビュー部屋でしたが 名ばかりでした 殺風景なビルの間に見える海 オーシャンビューを望むなら海沿いのホテルにした方がいいと思いますよ 素泊まり4.5万円は無駄でしたね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2016年09月04日 12:43:44
-
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら大切なご滞在にご満足頂けなかったことを真摯に受け止め、もしまたご滞在頂く機会がございましたらスタッフ一同ご満足頂けるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Simple Stay】神戸・旧居留地 ご滞在プラン/15時~12時
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ハーバービューキング【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 10:24:53
-
初めて利用致しました。口コミも良くかなり期待値が高かったのですが・・・。
まずフロントがわかり辛いです。最上階にあるのは良いとして、駐車場に人がいるにもかかわらずフロントまでの案内も無く、最上階まで行っても分かりにくく、スタッフの声かけも無く、うろうろしてしまう有様。狭いフロアで、他の方が書いていらっしゃる高級な印象はありませんでした。部屋に案内されると、シャンプーなどのアメニティが無かったのでフロントに連絡したのですが、部屋に来たスタッフは不思議そうな顔で確認して、初めの「申し訳ございません」の一言が無い。こちらから「初めから無かったんですけど」と言ってやっと謝罪してくれました。寝室と洗面所との間に扉が無く、明かりをつけると寝室まで明かりが漏れます。お部屋の机の前に鏡が無く、洗面所の照明が暗い為、朝のお化粧は不便です。食事も高級料理を期待していた訳ではありませんが、サバの入ったパスタや濃い味付けが多く、あまり口には合いませんでした。本当にここがメインダイニング?という感じのカジュアルなイメージでした。その後デザートとコーヒーは隣接しているバーでサービスして頂いた(そちらだと煙草が吸える為)のですが、その時にフロントの方がいらっしゃってアメニティの件について再度謝罪してくれました。その時に当日限りのドリンクのチケットを頂いたのですが、もう飲めないのでといってお断りしました…(味付けの濃いお料理でたくさんお水も頂いた後だった事もあり、お腹がいっぱいでコーヒーがやっとだった)。狭いスペースだったせいか、スタッフに椅子を蹴られましたが、気が付かない様子で行ってしまうし、かと言ってお手洗いの場所を聞くと男性のスタッフの方が女子トイレのドアまで開けて案内するという、やりすぎでは?という場面も・・・。
アメニティの件については、チェックアウトの際も再度謝罪頂き、お土産まで用意してくれていましたが、初めにテンションが下がってしまうとすべてにおいてダメですね。かなり期待していただけにダメージも大きかったです。
そういう雰囲気が伝わってしまったのか、帰りは駐車場まで送って頂き、他に何か気付いた点は無いかと聞かれたましたが、エレベーターの中や駐車場の他の宿泊者の方もいらっしゃる前でしたので、それもどうかと・・・。
とにかく金額に見合うサービスではありませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2012年12月20日 20:50:05
-
数あるホテルの中より、ORIENTAL HOTELをご利用いただき誠に有り難うございます。
この度は高いご期待を持ってお越しくださったにも関わらず、
お客様のご期待に沿う快適なご滞在を提供することができず、
本当に申し訳ございませんでした。
地下での応対、フロントまでのご案内が不十分であったこと、
客室アメニティーのご用意の不備、またそれらの対応で、お客様におかけしたご不便とご不快な思いに対しまして、重ねてお詫び申し上げます。
また、メインダイニングにおきましてもご細かい配慮が行き届きませんでしたことを真摯に受け止め、お詫び申し上げますと共に、今後このようなことがないように関連部署へ早速報告し、改善していく所存でございます。
今回のご滞在を通じまして、お客様の気持ちを考えたサービスが提供できなかったことは誠に不徳の致すところでございます。
次回お帰りの際には、全ての点においてご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
末筆ではございますが、この度はお時間を頂き、貴重なご意見をお寄せくださいまして有難うございます。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付】ホテル最上階レストラン/特別ディナーコース
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ハーバービューツイン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
コーヒブレンドりーさんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- コーヒブレンドりーさん [40代/女性] 2011年08月15日 17:03:22
-
宿泊の確認メールで 海側の部屋ということで楽しみにしていたのですが、そうではなくてがっかりでした。今さらでしたが、朝、ホテルに聞いてみたのですが、楽天トラベルと話が行き違いになったようで、と知らなかったという様子
「すいませんでした。お帰りですか・・お気をつけて」と言われても、という感じでホテルを後にしました。
ホテル側と楽天側、どちらがどうなのか、分かりませんが、ちゃんとしたホテルのはずなのに・・・と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2011年08月22日 17:19:24
-
この度はORIENTAL HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事をお詫び耗申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんよう、スタッフ一同再度教育を徹底して参ります。
お客様により快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努力して参りますので、今後とも当館をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天会員様限定72%Off】お日にち指定で真夏のプレミアムステイ
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア ハーバービューツイン】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月16日 14:51:02
-
二度の宿泊、トータル三泊目です。前回の宿泊の印象がよく今回は夕食付きのプランで非常に楽しみにしていましたが、僕には口にあわず従業員の雰囲気(なれなれしい、大声で高笑いするなど)も少し僕にはあわないものでした。感想を尋ねられたので率直に値段相応といわせて頂きました。飲み物が勧めるのがいささか強引でその点も述べると従業員さんは喧嘩ごしになり、こちらも不快でディナー途中ですが退席しました。朝食券ももう利用することがないので返却しました。覆水盆に返らず、二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
最上階での特別ディナー~THE HOUSE OF PACIFIC~朝食付
レギュラーフロア スーペリア シティビューツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 2010年03月16日 18:30:30
-
過日は、ORIENATAL HOTELをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、この度はご丁重にもご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご滞在におかれましては、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、基本教育の徹底がなされていなかったものと深く反省をいたしております。賜りましたご意見を、真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、いつかまたお帰りいただけるようなホテル作りをスタッフ一同一層のサービス向上に努力いたす所存でございます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階での特別ディナー~THE HOUSE OF PACIFIC~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロア スーペリア シティビューツイン】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) のクチコミ
残念です。30年ぶりに思い出のホテルに参りましたが、その接客のレベルの低さにがっかり。フロントの接客の優先順位がわからないようでは、一流ホテルとは言えません。預けていた荷物が部屋に届いていないのは論外。ドアマンの所作もいまひとつ。以上改善を期待して敢えて申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ORIENTAL HOTLEにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の対応において、
残念なお気持ちにさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しました貴重なご意見を、
スタッフ一同、真摯に受け止め、
今後、お客様に心地良くご滞在頂けるよう、
所作やお一人お一人へのお声掛け等、細部に渡るサービスの向上に努めて参る所存でございます。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、
ご満足いただけなかったこと、
重ねて深くお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。