楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.86
  • 食事4.02

総合2

21のりのりさんの 亀の井ホテル 塩原 のクチコミ

21のりのりさん [50代/男性] 2022-08-03 20:07:48

静かで落ち着いたお気に入りの宿なので那須塩原方面に遊びに行く際はたびたび利用しています。今回市の温泉設備の故障で滞在中温泉が一度も利用できませんでした。夕食時にワンドリンクのサービスはありましたが、チェックアウトの際お詫びの一言もありませんでした。塩原温泉に宿泊するということは、利用者は温泉を楽しみにしている人がほとんどだと思われるので、稼働している日帰り温泉を紹介するとか送迎するとかホテルは対応するべきだと思います。結果として対応が非常に残念でした。レストランのスタッフの対応は素晴らしくいつも宿泊を楽しみにしていましたが、今回のこのような対応では今後の利用をどうするか考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
亀の井ホテル 塩原 2022-08-30 22:04:27

この度は亀の井ホテル塩原にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は源泉ポンプの故障により、ご滞在期間中、温泉がご利用いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見のとおり、塩原にご宿泊されるお客さまは温泉を目当てにいらっしゃいますので、突然の故障によるものとはいえ、対応に不手際がありましたことをお詫び申し上げます。
フロントの応対を含めてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
社員指導の徹底を行うとともに対応方法を改善いたします。
今回の件に懲りず、これからも亀の井ホテル塩原をよろしくお願いいたします。

亀の井ホテル塩原 支配人 倉本

ご利用の宿泊プラン
【栃木しおばら温泉】清流せせらぎプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8畳】
21のりのりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ