楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 塩原のクチコミ・お客さまの声
総合4
アクセスについての詳しい説明が楽天にもホテルの公式ホームページにもないため、電話で聞いたところ、塩原温泉バスターミナルまでの送迎をしてくれるとのこと、聞かずに行ったら吊り橋渡るところだった。夕食料理は素晴らしかった。シェフの名前がお品書きにきちんと書いてあるのは、自信の表れと責任感。アレルギー対応もしてもらい、とても助かった。いいホテルではあるが、さらに良くなるよう、以下進言したい。①大浴場の脱衣所が汚い。髪の毛やら落ちていて、置いてあるクイックルワイパーで客が掃除。足拭きマットがボロボロのタオルで、余計に汚くなりそうで踏みたくない。火曜日は大浴場のメンテナンスのため、朝9時から12時まで使えないということだったが、どこを掃除したのやら。②温泉の泉質や効能が明記してない。2カ所ある風呂の違いは何なのか。入って右の黒っぽい方の底に茶色い澱のようなものが溜まっているのは温泉の成分なのか、よごれなのか。③スリッパを置くところに、名札になるものを置いた方がいい。私は他人の履いたものを履きたくないので、いつも洗濯バサミを持参している。④朝食バイキングは、ごく普通。スタッフが手薄でごはんなど食材の補充が間に合ってない。せっかく那須に来たのに、牛乳は千本松牧場のじゃなかった笑。飲み物は、コーヒーと薄ーい緑茶しかなく、紅茶のティーバッグを置いてほしかった。◎スタッフさんたちはきちんとしていて、とても気がついて気持ちのよい接客。夕食時、酒を飲まないので、ご飯を先に炊いておいてくれたのはとてもありがたかった。いろいろ良いところはあったが、亀の井と名乗るなら、さすが老舗と言われる誇りを持ってサービス向上に努めてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。大浴場へのご指摘や朝食の補充不足等、至らぬ点が多々ございまして大変申し訳ございません。この度頂きましたご意見に関しましては誠にあたり前ではございますが、改善に向けて真摯に対応させていただきます。一方で、スタッフの対応を「とても気がついて気持ちの良い接客。」とお褒め頂き誠に有難うございます。スタッフの励みになります。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂いたご意見をもとに、亀の井の誇り汚さぬよう、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。亀の井ホテル塩原フロント
亀の井ホテル 塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 亀の井ホテル 塩原 のクチコミ
アクセスについての詳しい説明が楽天にもホテルの公式ホームページにもないため、電話で聞いたところ、塩原温泉バスターミナルまでの送迎をしてくれるとのこと、聞かずに行ったら吊り橋渡るところだった。
夕食料理は素晴らしかった。シェフの名前がお品書きにきちんと書いてあるのは、自信の表れと責任感。アレルギー対応もしてもらい、とても助かった。
いいホテルではあるが、さらに良くなるよう、以下進言したい。
①大浴場の脱衣所が汚い。髪の毛やら落ちていて、置いてあるクイックルワイパーで客が掃除。足拭きマットがボロボロのタオルで、余計に汚くなりそうで踏みたくない。火曜日は大浴場のメンテナンスのため、朝9時から12時まで使えないということだったが、どこを掃除したのやら。
②温泉の泉質や効能が明記してない。2カ所ある風呂の違いは何なのか。入って右の黒っぽい方の底に茶色い澱のようなものが溜まっているのは温泉の成分なのか、よごれなのか。
③スリッパを置くところに、名札になるものを置いた方がいい。私は他人の履いたものを履きたくないので、いつも洗濯バサミを持参している。
④朝食バイキングは、ごく普通。スタッフが手薄でごはんなど食材の補充が間に合ってない。せっかく那須に来たのに、牛乳は千本松牧場のじゃなかった笑。飲み物は、コーヒーと薄ーい緑茶しかなく、紅茶のティーバッグを置いてほしかった。
◎スタッフさんたちはきちんとしていて、とても気がついて気持ちのよい接客。夕食時、酒を飲まないので、ご飯を先に炊いておいてくれたのはとてもありがたかった。
いろいろ良いところはあったが、亀の井と名乗るなら、さすが老舗と言われる誇りを持ってサービス向上に努めてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
大浴場へのご指摘や朝食の補充不足等、至らぬ点が多々ございまして大変申し訳ございません。この度頂きましたご意見に関しましては誠にあたり前ではございますが、改善に向けて真摯に対応させていただきます。
一方で、スタッフの対応を「とても気がついて気持ちの良い接客。」とお褒め頂き誠に有難うございます。スタッフの励みになります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂いたご意見をもとに、亀の井の誇り汚さぬよう、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
亀の井ホテル塩原フロント