楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.05
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.87
  • 食事4.08

食事4

投稿者さんの 亀の井ホテル 塩原 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 20:11:40

食事、特に夕食は素材・調理ともに大変良かったです。しかし茶碗蒸しは味が無く素材を殺した逸品。普通に作って欲しい。奥さんがチーズが苦手と予約時に書いていたにもかかわらず前菜に出ていたので1点減点です。(いまどき提供したアレルギー情報を無視する宿は珍しい)朝食は普通です。食事・飲み物の品数は少なく、特にベーコンにはガッカリ。
部屋は手入れが行き届いており設備も新しいです。TVのリモコン電池が切れかけていたこと、和室の押入の中の布団がぐちゃぐちゃ(前の人が使ったまま?)だったのが気になりました。
今時ベッド近くに携帯充電用のコンセントが無いのも残念。
部屋の露天風呂はとても良いです。4回入ってしまいました。堪能できます。
スタッフの接客、売店の対応などもとても良かったです。
また訪れたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
亀の井ホテル 塩原 2024-05-04 16:58:20

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
初めにお客様のお食事に関する情報を頂いていたにもかかわらず、ご提供してしまった件に関しまして、ご不快な思いやご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
また、お部屋のリモコンや押し入れの中の布団に関しましても残念な思いをさせてしまいましたことに関しましても、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、十分注意してまいります。
温泉に関しましては「とても良い」とのお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル 塩原 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別会席】厳選食材を楽しむ贅沢会席!《1泊2食付》
ご利用のお部屋
【露天風呂付き特別和洋室/56平米】