楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

都城グリーンホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1521件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


都城グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.96
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.95
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

媛ッチさんの 都城グリーンホテル のクチコミ

媛ッチさん [30代/女性] 2020年02月22日 14:21:20

最近では毎月利用しております。
しかしながら残念で仕方ないこと今後の利用に悩むことをご報告いたします。
最近、気になるコロナウィルスですが、やはり私自身も気になり敏感になっております。従業員さんも気になる所とは思いますが、だからこそ清掃には気を付けていただきたいです。TVのリモコンそれは、それは、とても汚く、触れませんでした。コンビニのおしぼりで拭いたところ、茶色くなっておりました。普段でも、こういったところまでえ清掃するべきでは?と感じたのと、この敏感な時期には、細かい所まで清掃は気を付けていただきたいです。
また、朝食はとておも美味しくいただいております。ですが今回は気なったことが1点ございます。
こちらのサービスは食事が終われば、自分自身で食器の返却ですが、数名のお客様が分からずに部屋へ帰って行かれました。しかしながら従業員さんは、これを片付けようとはせず、そういった席の多く残りました。意地なのか、本当に気づいていないのか・・・。食器の残った空いた席のの隣で食事をしたことは気分悪かったです。改善していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
都城グリーンホテル 2020年02月22日 17:10:49

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様が安心・安全にご宿泊頂けますよう、再度清掃の徹底を図ると共に、従業員一人ひとりがどうすればお客様に喜んで頂けるか、意識し行動していけるよう今一度スタッフ教育の指導を図って参ります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご投稿くださり誠に有難うございます。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【本館】クチコミ高評価!あなたの1日の活力の源に!郷土料理を含む40種類のバイキング【朝食付】
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードセミダブルA-14平米-☆禁煙フロア】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ