楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都城グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都城グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.28
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.17
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋1

でぶろうさんの 都城グリーンホテル のクチコミ

でぶろうさん [30代/男性] 2024年05月23日 08:19:36

今まで都城に出張の際は必ずこちらのプレミアムフロアを利用して来ましたが、もう2度と泊まることはないと思います。
理由は以下二点。
一つ目は、ここのところフロアの廊下や部屋が臭く不快だからです。リネン系の臭いかもしれませんがよく何の対策もせずに放置しているなと思います。清掃が行き届いているかも疑問。特に部屋のクーラーは生乾きの嫌な匂いがして本当に不快でした。
もう一点は朝食のクオリティのあからさまな低下。昔はカレーを人気一番のメニューとうたっており、牛肉がこれでもかとゴロゴロ入っていました。隣には手作りの牛丼の具も置いてあり、朝食でこんなに牛肉を出してくれるのかと感動しました。
今はカレーはただルーのみになり、牛丼な無くなり、安価な鶏肉メニューばかり。メニューは変えずに値上げすればいいのに、なぜ他ホテルと差別化できている良い点を無くすのか甚だ疑問です。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
都城グリーンホテル 2024年05月25日 09:22:58

数あるホテルの中よりいつも当ホテルをお選びご宿泊下さり誠にありがとうございます。また、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
各フロアの廊下や客室につきましては清掃担当者、清掃点検者と毎日二重の確認を行い、お客様にご提供させて頂いております。
エアコンにおきましても定期的に清掃・メンテナンスを行っておりますが行き届かない点があったようで、ご迷惑お掛け致しました。
客室に不具合がございましたら部屋移動等すぐにご対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
また、朝食に関しましては、何度いらしてもお楽しみ頂けるよう、季節やお客様のご希望に応じ定期的に新しいメニューへ替えさせて頂いております。
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
ご理解頂けましたら幸いでございます。
今回頂戴しましたお客様の貴重なお声を真摯に受け止め、ご愛顧頂けるホテルになりますようフロント、キッチン、清掃サービススタッフ全員で取り組んで参る所存です。
この度はお忙しい中、ご投稿下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】宮崎デトックスプラン◆マッサージチェア付のお部屋で心と身体を癒すstay
ご利用のお部屋
【■プレミアムクラス■ダブルC[マッサージチェア付/19平米]】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ