楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都城グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都城グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.15
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

84件中 81~84件表示

部屋2

sakura8881905さんの 都城グリーンホテル のクチコミ

sakura8881905さん [40代/男性] 2023年07月16日 20:46:52

チェックアウトの時間が午前10時。
出張で来て、夜はお客さんと接待。朝がキツイので余裕をもって準備出来るように
11時のチャックアウトにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
都城グリーンホテル 2023年07月18日 07:55:08

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックアウトの時間につきましては現在、10時となっております。
延長される場合は、お一人様700円で承っておりますので、御用の際はお申し付けくださいませ。
この度は、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今後もご宿泊頂くお客様をはじめ皆様に、益々ご愛顧頂けるホテルになります様努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【本館】スタンダードツイン-16平米-[喫煙]】

部屋2

novignacさんの 都城グリーンホテル のクチコミ

novignacさん [50代/男性] 2023年06月24日 16:00:17

またご利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【本館】都城駅から徒歩5分!近隣唯一の館内大浴場・駐車場あります【素泊り】
ご利用のお部屋
【【本館】DXツイン-22平米-☆禁煙フロア】

部屋2

投稿者さんの 都城グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月18日 17:29:59

部屋のウォシュレットが使えませんでした。確認の必要があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
都城グリーンホテル 2023年06月19日 13:35:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
折角、お越しいただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ウォシュレットにつきまして早急に修理させて頂きます。ご滞在中、何かございましたらできる限り対応させていただきますのでご遠慮なくフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
貴重なお時間頂戴しご投稿いただきまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
日本一の「肉と焼酎」に出会う満腹・満喫旅♪【ミート券3,000円分セットプラン】【朝食付】
ご利用のお部屋
【【本館】ラージツイン-18平米-☆禁煙フロア】

部屋1

キロキロ0626さんの 都城グリーンホテル のクチコミ

キロキロ0626さん [40代/女性] 2023年11月21日 16:32:18

チェックインして部屋に入れば、清掃してない部屋に案内された。
フロントに連絡したら、部屋を変えて頂けたが、その前にこちらはお客様のものではないですか?と言われ、清掃してないから連絡入れてるのに、失礼だなと思いました。
女性の大浴場は暗証番号になっており、そちらも空白の用紙をもらい、またフロント迄行くこととなり、面倒だった。

大浴場はゆったり入れ、朝食も種類が豊富で、そちらは大変良かったです。

部屋のドライヤーは風量が弱く、大浴場で乾かすか、自分で持っていく事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
都城グリーンホテル 2023年11月28日 03:46:38

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び、ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊に際し、スタッフが対応に於きまして大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃されていないお部屋にご案内したこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後はご宿泊頂くお客様に対しまして、二度とこのようなことがないようにスタッフの再教育を徹底していく所存でございます。
客室の清掃・点検・管理に関しましては確認の徹底を再度行い、お客様が安心、安全、快適にご利用頂けますよう至急改善に努めて参ります。
お客様の貴重なご意見を参考にし、より良い施設作り・サービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン】郷土料理を含む40種のバイキング♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【■プレミアムクラス■ダブルB[ソファ付・シャワー/19平米]】

84件中 81~84件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ