楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 焼津のクチコミ・お客さまの声
総合4
高齢者の宿泊でバリアフリーの部屋で満足しました。ベッドのマットの硬さも満足でした。夜中トイレ使用にて水洗のボタン押し間違えて大きなブザーを鳴らしてしまいました。その場合フロントに感知はされないのでしょうか?随分長い時間鳴って対応苦慮しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お部屋につきましては、バリアフリーのお部屋でございますので、段差を極力なくし、余裕をもった作りでございます。ご満足いただけたご様子でなによりです。トイレの件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。通常は非常用ブザーが押されますとフロントで感知できます。22時以降は、夜間スタッフの対応となるのですが、定期的に館内巡回を行っており、時間により迅速な対応ができず大変申し訳ございませんでした。これからの多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをお待ち申し上げております。亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ
高齢者の宿泊でバリアフリーの部屋で満足しました。ベッドのマットの硬さも満足でした。
夜中トイレ使用にて水洗のボタン押し間違えて大きなブザーを鳴らしてしまいました。その場合フロントに感知はされないのでしょうか?随分長い時間鳴って対応苦慮しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、バリアフリーのお部屋でございますので、段差を極力なくし、余裕をもった作りでございます。ご満足いただけたご様子でなによりです。
トイレの件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。通常は非常用ブザーが押されますとフロントで感知できます。22時以降は、夜間スタッフの対応となるのですが、定期的に館内巡回を行っており、時間により迅速な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
これからの多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 フロント