楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 焼津のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回、青梅を利用した際、予約時と食事メニューが違い不快な思いをしましたが今回は期待通りで満足しています。あえて言うなら朝食時の担当者の人数が不足では?(精一杯なのは解りましたが対応が追い付いていませんでした)フロント対応は不満は有りませんでしたが不慣れ感は有りました。全体的には利用し易いいホテルと感じました。来月は再度、青梅を利用予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事につきまして、ご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。ご朝食時の対応につきまして、サービスが追い付かず、快適な環境をご提供できず大変申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフに関しましても、現在、新人スタッフが研修中ということもあり、不慣れな対応となり、ご迷惑をお掛けいたしました。そのような中で利用し易いホテルとのお言葉をいただき感謝申し上げます。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様のまたのご利用をお待ち申し上げております。亀の井ホテル焼津 フロント
亀の井ホテル 焼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ
前回、青梅を利用した際、予約時と食事メニューが違い不快な思いをしましたが今回は期待通りで満足しています。あえて言うなら朝食時の担当者の人数が不足では?(精一杯なのは解りましたが対応が追い付いていませんでした)フロント対応は不満は有りませんでしたが不慣れ感は有りました。全体的には利用し易いいホテルと感じました。来月は再度、青梅を利用予定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事につきまして、ご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
ご朝食時の対応につきまして、サービスが追い付かず、快適な環境をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフに関しましても、現在、新人スタッフが研修中ということもあり、不慣れな対応となり、ご迷惑をお掛けいたしました。
そのような中で利用し易いホテルとのお言葉をいただき感謝申し上げます。今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 フロント