楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 焼津 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 焼津のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.22
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.96
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 17:49:37

夕食のミナミマグロは美味しく頂きましたが、陶板焼きは味が無くて美味しくなく、残しました。ひょっとしたら、タレを出し忘れたのかも知れませんね。夕食会場では、入口で、私たちが待ってる姿を見ても、なかなか席に案内されず、又、席に料理を持ってくる人も少し不愛想でした。接客に少し不慣れな方々だったのかもしれませんね。なお、朝食のバイキングは種類も多く、美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
亀の井ホテル 焼津 2023-07-12 19:20:12

ご投稿者 様

このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
和プランの陶板焼きは、カジキマグロにパセリオイルで下味を付けてご提供しておりますが、料理長には下味がしっかり付いているか確認するよう申し伝えました。大変申し訳ございませんでした。
レストランご到着時のご案内が遅くなり、また、配膳の際にも不愛想な応対となりました点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に寄り添ったサービスをご提供するよう日々精進して参ります。ご投稿者様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 支配人