楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 焼津のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めての宿泊でした。夕食時は静かな席をお願いしますと事前に、併せて到着時にもお願いしておいたのですが、騒がしい人達をすぐ近くの席に案内され、折角の美味しい料理を味わうどころか、落ち着いて食事をする雰囲気にはほど遠く、デザートも抜いて早々と退散。また食事の途中で席替えをしてくださいと要請したのですがこれも無視、他に沢山の空席があつたのになぜ出来なかったのか、対応の悪さにはとても残念な思いを持ちました。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご夕食時に快適な空間・スタッフの応対にご不快な思いをされましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。特に席替えのご要望に対応できなかった事は深く反省するところでございます。ご投稿者様のお言葉、残念な思いを真摯に受け止め、スタッフと共有し、改善に取り組む所存でございます。これからも多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様、是非、また、お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル焼津 支配人
亀の井ホテル 焼津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津 のクチコミ
初めての宿泊でした。
夕食時は静かな席をお願いしますと事前に、併せて到着時にもお願いしておいたのですが、騒がしい人達をすぐ近くの席に案内され、折角の美味しい料理を味わうどころか、落ち着いて食事をする雰囲気にはほど遠く、デザートも抜いて早々と退散。
また食事の途中で席替えをしてくださいと要請したのですがこれも無視、他に沢山の空席があつたのになぜ出来なかったのか、対応の悪さにはとても残念な思いを持ちました。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご夕食時に快適な空間・スタッフの応対にご不快な思いをされましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
特に席替えのご要望に対応できなかった事は深く反省するところでございます。
ご投稿者様のお言葉、残念な思いを真摯に受け止め、スタッフと共有し、改善に取り組む所存でございます。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様、是非、また、お越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 支配人