6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月29日 13:34:07
-
部屋は山側だったため、眺望は楽しめず。ただしリニューアルされた部屋だったので綺麗だった。
お風呂は内湯一つで物足りず。ただし海を見下ろすことができて眺望は良かった。
食事は食事直後に温かいものを一気に出され、食べる頃には熱々ではなく不満が残る。次のお客の準備をしたいからだろうが、全員慌ただしい。食事会場に仕切りはなく、子連れ客が多かったため騒々しい。また、マグロはビンチョウマグロ?なのか淡白で、焼津マグロを期待していたので残念に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年09月
- 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) 2025年10月03日 05:52:00
-
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中はお部屋にご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の眺望については、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お食事については、温かいお料理が冷めてしまったことや、会場の騒がしさにご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今回の貴重なご意見を参考に、より快適なサービスをご提供できるよう努力いたします。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル支配人 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2025年7月OPEN/リニューアル客室に泊まる】土地の恵み会席プラン(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【フォレストビュー】スーペリアツイン/19平米】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月02日 19:06:40
-
お部屋は綺麗で気持ち良く眠れましたが夕食時焼き物と椀物が出てくる前にご飯と味噌汁が出てきました しかも催促するまで出て来ませんでした またデザートもおとなしく待っているといつまでも出てこずこちらも催促するハメになりました 美味しい料理ですから気持ち良く食べたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) 2025年09月08日 01:55:34
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋やお料理にご満足いただけたご様子で、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランでの配膳につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘を真摯に受け止め、レストランスタッフや調理スタッフと共有し改善してまいります。最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 支配人原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2025年7月OPEN/リニューアル客室に泊まる】土地の恵み会席プラン(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【フォレストビュー】スーペリアツイン/19平米】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年08月17日 11:46:11
-
3家族で2部屋で予約しましたが、各部屋の階が離れて案内されました。
できれば隣同士にしていただきたかったです。
大分前から予約していたつもりなのですが、あえての対応なのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) 2025年08月20日 01:29:21
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご家族皆様でのご宿泊に際し、せっかくご一緒にお越しいただいたにもかかわらず、離れたお部屋のご案内となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご予約時期にかかわらず、可能な限りご希望に添えるよう努めておりますが、ご予約いただいたお部屋のタイプや当日の空室状況により、隣接するお部屋をご用意できない場合がございます。ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル支配人 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2025年7月リニューアル/極み会席】金目鯛土鍋ご飯が付いた焼津ミナミマグロと特選和牛の極み会席
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】和室10畳】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年08月15日 08:10:12
-
お部屋のカードキーが何度も故障して大変でした。
1階の売店も清算の際にPOSシステムを利用できない従業員のかただったのか、フロント対応は非常に酷いものとしか語りようがありませんという残念な結果です。
食事処の方も研修中の方が多くお膳の向きも逆だったりと、お値段に見合わないお宿かと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年08月
- 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) 2025年08月19日 01:25:37
-
投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のカードキーの故障やスタッフサービスにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。不手際を心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に捉え、フロントでのご案内やレストランでのお食事提供等、スムーズなご対応が出来るようスタッフ教育に努めてまいります。最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル支配人 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2025年7月リニューアル/特別会席】焼津ミナミマグロ等豪華七種盛と特選和牛の料理長おすすめ会席
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンビュー】スタンダードトリプル/30平米】
総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月12日 05:30:41
-
初めての宿泊でした。
夕食時は静かな席をお願いしますと事前に、併せて到着時にもお願いしておいたのですが、騒がしい人達をすぐ近くの席に案内され、折角の美味しい料理を味わうどころか、落ち着いて食事をする雰囲気にはほど遠く、デザートも抜いて早々と退散。
また食事の途中で席替えをしてくださいと要請したのですがこれも無視、他に沢山の空席があつたのになぜ出来なかったのか、対応の悪さにはとても残念な思いを持ちました。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) 2025年02月13日 15:08:10
-
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご夕食時に快適な空間・スタッフの応対にご不快な思いをされましたこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
特に席替えのご要望に対応できなかった事は深く反省するところでございます。
ご投稿者様のお言葉、残念な思いを真摯に受け止め、スタッフと共有し、改善に取り組む所存でございます。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう日々サービス向上に取り組んで参ります。ご投稿者様、是非、また、お越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
亀の井ホテル焼津 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【極み会席】金目鯛土鍋ご飯付き!焼津ミナミマグロと特選和牛の極み会席
- ご利用のお部屋
- 【露天風呂付特別和洋室(58平米)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2
投稿者さんの 亀の井ホテル 焼津(2025年7月1日リニューアルオープン) のクチコミ
スタッフさんは外人の方が多く、良く分かっていない感じです。多分動けるスタッフさんがあまりいないのか、
皆笑顔が引きつっていて大変そうでした。夕食時、最初の飲み物のオーダーも聞きに来てくれたりはしません。
朝食時もなかなか料理が来ないので、スタッフさんに声かけるとすぐに料理が運ばれてくるという感じです。
アメニティーはフロントにあるのを持っていくスタイルです。
歯ブラシは部屋にあるとかいてあるのですが、部屋にも無くフロントに電話すると、
すぐに持ってきてくれるので、歯ブラシは申告制なのでしょうか・・・
とにかく気分は良くないです。
部屋からの景色は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
このたびは、亀の井ホテル焼津にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、レストランではスムーズなご対応やご配慮が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。また、歯ブラシにつきましても、お手数をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今回のご意見を真摯に捉え、レストランでのスムーズなお食事のご用意が出来るようスタッフ教育に努めてまいります。最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
亀の井ホテル焼津 支配人原田